トータル・リコールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

火星に行く話。

めちゃくちゃ苦手すぎて観ている時間が苦痛だった。
好きな人には刺さると思う。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

顔パッカーおばちゃんとかおっぱい3つおねえちゃんとか所々は記憶にあったがストーリーを忘れてたので鑑賞

ガキの頃、タクシーのドロイドが死ぬほど怖かった
今観ても割と気味が悪い

富士フイルムの広告が…

>>続きを読む
素人
1.5
ターミネーターが逆に追いかけられてた。
追いかけてくる奴らをバンバン殺すのが爽快感あった。
1.8
やべぇー途中で脱落してもうたああ本家なのにいぃぃ
どうしてあの古き良きBGMを聞いてると眠くなっちゃうんでしょうか…
脳に記憶を植え付ける×火星のSFの話だけど基本古いタイプのガンアクションって感じ。
はる
2.0
★2232作品目
☆2023年︰19作品目

血だらけの手で女性の事触ったのに
女性には一切血が付いてないってどゆこと?
全部が夢でしたオチ?
xo
1.8

これ見ると、のちの「スターシップトゥルーパーズ」は良く出来ているんだなと思う。
非合理なものに執着するシュワちゃんの様子はヴァーホーヴェン作品っぽい。皮肉・冷笑的な視点もありつつも、わりとストレート…

>>続きを読む
子供の頃に観た時は、目玉飛び出しシーンがトラウマ級で、ホラー映画かと見まごうほどでしたが、その実立派なSF。
人類ではない何者かが遺した遺跡。中2心がそそられますよね👍
DA
2.0
バイオレンス色(というかシュワちゃん色?)強めのSF。

グロめの特殊メイクが時代を感じる。
あらすじ見て想像してたのと違った、、
公開から32年経ってることを差し引いても全体から漂うB級感の正体はなんだろ、、

あなたにおすすめの記事