トータル・リコール ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『トータル・リコール ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

Kirocu

Kirocuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんの旧作からずいぶんと設定が変わってるのね。3つお○ぱいの出どころも変わってる。火星は原作にはない旧作独自の設定だったのかな?

コロニーの街並みが「ブレードランナー」の模倣品。
携帯電話…

>>続きを読む
wowowの録画で。ブレードランナーとスターウォーズとターミネーターとロボコップとか足して4で割って、…3-1した感じ。どんな感じ?で、イーサン・ホークが。
nanami

nanamiの感想・評価

2.7

「記憶の書き換え」というテーマなので、誰の言い分が本当なのか見ているこっちもよくわからない、主人公と一緒にハラハラドキドキする映画。
テンポが良くて映像も美しいけれど、いかんせんストーリーが複雑すぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場版より12分も長いディレクターズ・カット版をWOWOWオンデマンドで視聴。

テンポよく飽きないように作られている作品ではあるが…
結構、劇場版と話が違うような方向に💧

ハウザーの本当の顔はコ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.5

キャスティングからか映像からか、妙に『アンダーワールド』感があるなぁと思ったらやっぱり監督一緒なんかいw
だからさ、絶対作風が似てくるから、同じ役者を使い回すのやめようよ。
あー、監督とケイトって夫…

>>続きを読む
住友

住友の感想・評価

3.0

コリン・ファレルを主役に据えたのはいい発想。作品の作り自体も映像が世界設定に追いついただけあって綺麗。ただやはり設定はもっと自由に使うべきだった。途中から飽きて作業BGMになってしまった。最後の夫婦…

>>続きを読む
ジャッキーチェンの映画を見てるようなストーリー展開とアクションだけど、それも面白かった。

あなたにおすすめの記事