おおかみこどもの雨と雪のネタバレレビュー・内容・結末

『おおかみこどもの雨と雪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
公開日:2012年
ジャンル:アニメ映画
監督:細田守
脚本:奥寺佐渡子
細田守
制作:阿佐美弘恭
高田佳夫
齋藤佑佳

>>続きを読む

おおかみ男と恋に落ちた女性・花が2人の子ども姉弟を授かり、彼女の奮闘と子どもたちの成長、生き方についての13年間の奮闘を描いた物語。


細田守監督作品特有の青い空に浮かぶ入道雲は見ていて気持ちがい…

>>続きを読む

“おみやげみっつたこみっつ”

大学で教科書も持たずに必死にノートをとる学生を見つけた。それがお父さん。人と深く関わることを避け、生きてきた父には秘密があった。実は、オオカミ男だということ。2人は恋…

>>続きを読む

これはまさしく「母と子の物語」であり、同時に「母の愛と孤独の物語」だった。

物語の中心にいる花は、普通の母親以上に多くの重荷を背負っている。人と狼の間に生まれた子を育てるという特別な状況はあるけれ…

>>続きを読む

親子愛❤️
特別な背景がある家族の心温まるストーリーであると同時に人生の儚さ、家族の別れというのも描いていてとても良かったです。
ただ、意外と感動できなかった。もうちょっとこの家族のドラマを観ればも…

>>続きを読む
展開が早かったなぁって記憶。
お父さん狼、水路に死体となって浮いてて回収されるシーンめっちゃつらい

「辛い時ほど笑顔で」はとても非情なことだと思います。ポジティブなニュアンスの裏に足を止めることを許されない現実が待っていることを思うと、なんて教えだ...と思ってしまう。
花は、男性が望む理想のお母…

>>続きを読む
対照的な最後よかった

小学生の頃は、雨のことばっかり構っててちょっと悲しいなって思った。

大学生になってからは、同い年くらいなのに、1人で母親をする花ちゃんにすごく苦しくなった。

子どものために環境を変えて、何も分か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事