パルプ・フィクションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パルプ・フィクション』に投稿された感想・評価

全体的にクールな映画だった
俳優も、映像も。
明確な主人公はおらず、面白い構成だった
3.1
伊坂幸太郎の小説を読んだような後味
当時画期的であったのかもしれない
タランティーノは脳みそ空っぽで見れる娯楽映画ではないからしんどかったなぁ
Momo
3.9
なんか面白かった。映画は難しい伏線とかじゃなくて画面のパワーも大事🐷 そして何かおしゃれ
なす
2.5
好みの分かれる作品という印象。ストーリー自体はそれほど重厚てまはないが、作り方が独特で画期的という印象。一種の芸術作品として楽しむものなのかな、という感覚だった。
4.2
最後のシーン良すぎでしょ、、急に見入っちゃった
あとファビアン、かわいいいい!!
azubro
5.0
意味のない会話の長回しとキャラ立ち。映画オタクが喜ぶハイコンテクスト。公開当時はアクション映画と思ってみてみたら肩透かし食らった。オープニングのアマンダプラマーの恫喝シーンは癖になる。
zuk
4.0

時系列がぐちゃぐちゃで、観終わったあとに、巻き戻して観てしまったぐらい。

3回ぐらい観たらさらに良さが分かるような気がする。

ずっとハラハラしてて、いつぶち殺されるんだろうってずっと考えてた。

>>続きを読む
3.0
何を守るために命を賭けているのか
類が友を呼び連鎖する紙切れ程に脆い虚構

俺、頭悪いから時系列バラバラ系の映画苦だなぁ😂

まだタランティーノ監督の作品は
「ones upon a time in Hollywood」を含めての2作品目だが、ストーリーは展開が少なめの人だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事