パルプ・フィクションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パルプ・フィクション』に投稿された感想・評価

3.6

1994年 監督はもちろんタランティーノ。
何回か途中まで観ていたが、最後まで観たのは今回が初めての気がする。
気がするというぐらいだからそのレベルの評価だったのだろう。

 巡り巡って、いつの間に…

>>続きを読む

同じ時空の中で並行線上にいろんな人の人生が描かれていておもしろかった。オムニバス形式で書かれておりそれぞれの話が全部繋がるというわけではなく、繋がらないとこもあって見た人が人生の中で繋ぎ合わせること…

>>続きを読む
4.1

ボブヘアーのユマ・サーマンが美しい💋
時間軸を変えてのタランティーノ流の演出も面白い。ヴィンセントとミアの癖のあるダンスにクリストファー・ウォーケン演じるクーンツ大尉の時計のお話、日本刀持つブルース…

>>続きを読む
けー
5.0
頭ん中どうなったら作れるん
夏
3.7

やっとみられた名作シリーズ!
ザ・洋画❗️なシーンたっぷりで最高だった!!!前半なんか置いてかれてる感あったけど後半にかけて引き込まれる!時系列バラバラ系だから、元アパートで殺されたところがマジでい…

>>続きを読む
初めてタランティーノ作品見たけど、
独特な雰囲気で好きになった。
レストランでのダンスシーン好き‼︎

タランティーノの代表作。本作でパルムドールを受賞して、彼の評価は決定的なものとなった。直線的ストーリーではなく、オムニバスのようにエピソードが都築、最後に一本につながる。トラボルタも面白いが、ユマ・…

>>続きを読む
俳優陣贅沢すぎる。面白いか面白くないかで言えば面白い。でもなんも残らん。
群像劇とかオムニバスが好きだからそのうち観よう観ようと思ってたのをついに観た!

タイミングって大事だなーって思った
トイレのシーン、何度見てもシビれることよ。当時、サーフ音楽のサントラ買ったなぁ。

あなたにおすすめの記事