ターミナルのネタバレレビュー・内容・結末

『ターミナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

空港に閉じ込められても楽しく、面白く暮らしいてく主人公。
言葉も通じない国でしかもホテルでもない空港で生きていく。

お父さんの薬を届けにきた、自分と共通言語を話す人が入国検査で引っかかった際も、ヤ…

>>続きを読む

ほんとに、トムハンクスが出てる映画って当たるよねぇ。誠実な人柄によって深い絆や愛で繋がれた関係ができていくのを見て心温まった。

空港から出れなくなってしまった男の人の話というあらすじを見て、そっか…

>>続きを読む
ちょいテンポ悪いところもありますが面白い。トム・ハンクスの演技がうまい。
用務員のじいちゃんが飛行機止めるとこは涙必至ですわ‼️
キャラクターが愛くるしくて好きになる。
稼ぎ方を覚えたシーンが最高。
ビクター大変すぎて可哀想になってきちゃった。
その分最後の感動が大きいね。
過去視聴。空港に足止めされ、みなに助けられながら生活していくストーリー。トムハンクスが、人間味あふれる、優しく、賢い主人公を演じている。スピルバーグ監督だったとは、知らなかったです。
ポスターの雰囲気から、ずっと感動ものとかサスペンスかと思ってたので意外にもコメディ寄りでびっくりした!
フィクションだからこその都合よく進む感じがあるけど、そこが良かった。
どんどん主人公の人柄に引き込まれていき、最終的にはハッピーな気持ちになれる。
最後、空港のみんなが彼を応援していたように自分も画面の向こう側から応援してた。

初めて見るような内容だった。
主人公がなんとか空港内で生き抜くために、自分のできることを着実に少しずつ見つけていく。
そのできることで、周りの人からも信頼され最後には仲間ができる。人生だね。
一人の…

>>続きを読む

笑えるシーンも泣けるシーンも沢山で面白い!
吉野家、成田、日本が出てくるとそれだけで嬉しいね。
クラッカーにケチャップとマスタードをたくさん付けて食べたくなった。バーガーキングも。
カート戻すところ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事