草原の野獣のネタバレレビュー・内容・結末

『草原の野獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガバガバ裁判辺りから面白くなってくる。
親父の真似して「今日は俺の奢りだ」と酒場に入るエドに着いてくる者は誰もいない。
行きすぎた勘違いが哀しい。

【“Shane” + “ East of Eden” 風】

先住民から奪った土地を開拓し、広大な牧場を経営するLee Hackett。息子EdとDavyには、なぜか自分を”Lee”と名前で呼ばせて…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 父と息子の難しさを感じました。良かったです。

①良かったところ
・父へのコンプレックスから暴走する長男
 長男が劇中でしたことは許されるものではありません。
 …

>>続きを読む

クズが何の罪もない人を殺して、最後はクズがクズを抹殺するという西部劇。
胸糞悪い展開がずっと続くので、あまり心の健康にいい映画とは思えない。
まあネイティブアメリカンを悪く描く映画よりは、幾倍かマシ…

>>続きを読む

育った環境は同じなのに兄弟で性格が違うのはよくあること。一方で「この親にしてこの子あり」って言葉もあるし、子育てをする上ではかなり気になる問題だったりする。

この兄弟の場合は、兄の自分勝手さに病的…

>>続きを読む

終わりゆく西部劇モノだけど、父子の関係を通して暴力的正義の終わりを描いてるのが白眉。
長男が馬売りを殺してからの緊迫感と遣る瀬無さが充満した画面が凄い。
息子も栄光も無くしてついに泣き崩れる父親と、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事