ガンヒルの決斗の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガンヒルの決斗』に投稿された感想・評価

ガンヒルの決斗

スローテンポながら、なかなかおもしろい
カーク・ダグラスとアンソニー・クインの対立軸とお互い譲れない背景
ほぼ見下ろす位置にいるカーク・ダグラスが最後に見せる表情

先住民の女房が白人のドラ息子に輪姦され殺された。
しかも犯人の父親はかつての親友だった…

復讐と友情の西部劇、そこを演じるのがカーク・ダグラスとアンソニー・クインときたら、短尺でも満腹になる。
ア…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.3
カーク・ダグラスが籠城してからアクションが何も起きないのがちょっと辛い。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

カーク・ダグラスが渋過ぎなハード・ボイルド映画。
保安官の妻がインディアンだったばっかりに強姦され殺される。静かに妻の仇を討とうとする執念を持った男、仇は旧友のボンクラ息子あるある、旧友は溺愛する息…

>>続きを読む
さじ

さじの感想・評価

4.2
カーク・ダグラスもアンソニー・クインもかっこよかった。
派手さは無いけど見応えがあって、後半で盛り上がるに連れて音楽が控えめになるのも良い。
あと60年前の映画にしては画質良いね。

うーーーん………。胸糞すぎる。妻が強姦の果てに惨殺され、犯人は親友の息子という鬼畜。籠城もスペクタクル派のスタージェスにはどうも合わず、結構良いキャラのキャロリン・ジョーンズも基盤が殺された妻の復讐…

>>続きを読む
kk

kkの感想・評価

3.9
西部劇の中で結構好きな方だった
少数VS多数もいいけどタイマンが1番好き
じみー

じみーの感想・評価

4.5
傑作
カーク・ダグラスが立て籠って膠着状態に陥ってから物語をドライブする手段に手詰まり感が見えるのが玉に瑕か
BSプレミアムシネマの録画鑑賞。
カークダグラスカッコいい!
完全な正義vs悪じゃないところがまた良い。不出来な息子を持った親友との戦い、そして最後の親友のセリフがまた心に沁みます。

カーク・ダグラス主演。
この人は不倫サスペンス映画の帝王マイケル・ダグラスのお父さんです。
比べると似てるでしょ?

【スピード感不足】
西部劇なのにスピード感がありません。
命のやり取りはあるので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事