ルル・オン・ザ・ブリッジのネタバレレビュー・内容・結末

『ルル・オン・ザ・ブリッジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サックス奏者のイギー。女優の卵セリア。イギーは演奏中に銃撃され片方の肺を摘出しサックスの道を絶たれる。彼のもとに届いた石と電話番号に導かれセリアと情熱的な恋をする。セリアは『パンドラの箱』という作品…

>>続きを読む
走馬灯。願望と懺悔でしょうか。
ラストシーンがこころに残る!

大好きなポール・オースターの作品なので
評価は甘めになってしまう。
ハーヴェイおじちゃんの長い走馬灯
ウィレム・デフォー氏と兄フランツと蛍のエピソードは何かの象徴だったんだろうか

まさか最後にポスターで見た女が登場する夢オチとは思ってなかった。
年老いた男と若い女の恋に犯罪臭がよぎってしまうが、部屋やインテリアが綺麗だった。
石が謎だったが、友人の天井の石では?という意見に納…

>>続きを読む

サックスプレイヤーが、事件に巻き込まれて演奏中に銃撃されてしまう。
一命を取りとめたものの、音楽の道を絶たれてしまう。
失意のまま過ごす中で、落ち込んでいる元夫を励まそうとする元嫁からパーティに強引…

>>続きを読む

何だか突拍子もなくどんどん飛躍するなぁ、と思いきや夢オチだったのね笑
かと言ってつまらないわけでもなく、マンディ・パティンキンの機内の大便の話、ウィレム・デフォーとハーヴェイ・カイテルのインタビュー…

>>続きを読む

冒頭がカッコよくてワクワクしたけど違和感ありまくりの展開にはてなマークだらけでラストを迎え、結果は夢オチならぬ走馬灯オチだった。そういえば最初は放尿シーンだったしウンチの話も2回出てきた。
片肺を撃…

>>続きを読む
光る石をもう少し面白く使って欲しかったし、最後の夢オチはちょっとがっかり。

不思議な感覚の映画だなぁと思ったら。。

最初に戻って見直したら、あーなるほどと。これは事前情報入れたらダメなやつ。ハーヴェイカイテルにウィレムデフォー。面白かった。光る石って言ったらラピュタなんだ…

>>続きを読む

銃発砲事件に巻き込まれた男性の物語。生と死の淵で、彼は生前やり残したことを行う。元妻とその家族との関係を良好にする、音楽家として名を馳せる、憧れのスターと会う、恋人を作り愛情関係で結ばれる…それを次…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事