セロ彈きのゴーシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セロ彈きのゴーシュ』に投稿された感想・評価

パンを食べながら観ていたら
腹も満たされ、心地のいい音楽が流れで気がついたら寝ていた ぐっすり昼寝して再度鑑賞

ゴーシュは意地悪なんだなと一見感じてしまうが、発表会までの焦りもあるのだろう。たぬき…

>>続きを読む
Shima

Shimaの感想・評価

-
初見でした。音色や表情、口調の変化が楽しいです。観に行って良かったです。
完全に自分の体調のせいで爆睡してしまった。
今度改めて再見した時に感想書く。
とりあえず視聴記録だけ。

口悪いし嫌なやつと思ったけど、鳥のために窓蹴破ったし根は良いやつなんだろう
上手くなってよかったね
ってぐらいだった
刺さる人には刺さってるみたいだけど、おれは特にだった
猫に演奏したやつはかっこよ…

>>続きを読む
CA

CAの感想・評価

3.0
ゴーシュくん、動物たちにキレすぎだよ。
威圧的な笑い方も怖いし、
内弁慶にも程があるw

音楽が良いな〜
たぬきがかわいい☺️
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

2.8

演奏の足をひっぱっていたゴーシュ、家で練習してたら意外なお客さんが次々とやってくる。
発想や成長もので大まかな展開はいいねとなるけど、結局最後までゴーシュの不安定さが怖い。
突然笑い出したりとか、マ…

>>続きを読む

映像だけを見ていても面白みはあまりないが、現実と幻想を行き来する音楽が映像より常に先んじていることに気が付くと、それ単体の美しさと切り返しの鋭さが、音楽を時に反射し拡散させる、まるで鏡のような透明さ…

>>続きを読む
1番大好きな日本アニメーションです!!!!!!!!!!パンが最高に好き
ネコにインドの虎狩りを聞かせるところの演出が凄い

タヌキ声も含めて好きだわ
u

uの感想・評価

3.5
喜怒哀楽を"いきもの"に教えてもらったゴーシュくん。感情は全ての生物に等しくあるね
>|

あなたにおすすめの記事