カイジ2 人生奪回ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『カイジ2 人生奪回ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前回のライバルが味方につくのが胸アツ。
1作目と違って味方が死なないのがハラハラ感薄れたのかな?平行線って感じでした。

カイジが人生奪回するゲーム。


前に観てたっぽいけど完全に忘れてた…
ヒリヒリ感は前作より少なめなんだけど、おおおそうなるか!的なところは前より多かったと思う。
ゲームも巨大パチンコがベースで、ス…

>>続きを読む

簡単に言えば、イカサマを暴いて逆転する話

ほぼほぼパチンコ台をどうクリアするかの話で
もうちょっと違うゲームもいろいろとほしかった

前作敵だった利根川と協力するの良かった
結局金奪われるカイジ
1みたいに超ハラハラドキドキ感は無かったけど仲間との友情がより多く感じられた!利根川のキャラ最高やっぱ利根川は蛇じゃないと!!!

最後煙出てるのにカイジ出ないから、あほか!って思ってたら正解で、利根川の策略やった笑
とおもってたらほんとの煙で爆発して、おかねー!!!!ってなってた。
2人仲良くそばかうどんすすっててかわいいし、…

>>続きを読む
出た沼!
ほんとなんでカイジ底辺におるんや、沼攻略出来るなら普通に働けるやろ
吉高由里子めちゃかわいいのに、こんな演技あれなんけ?
藤原竜也よき

1:アレンジ:★★★☆☆
本作は原作をベースにしつつも、大胆なアレンジが加えられています。特に 姫と奴隷 というオリジナルギャンブルが追加され、物語に新たな要素が加えられています。

2:福本伸行:…

>>続きを読む
1も最高に面白かったけど、個人的には2の方が好き。かつての宿敵が味方になるのはやっぱり興奮する。きちんと最後まで、やっぱり利根川だったのがいい!


展開が見えなかったと言ったら
嘘になるけど、それでもなかなか
面白かった作品

みんなの演技力が良きでした


でも正直あんまり印象に残らなかった
次に期待

アニメで見たのはたぶんこの映画までだ、、
ファイナルゲーム楽しみ
まあおもろかった

アニメと違うとこメモ
・チンチロが一番好きなのにクッソはしょられてた
・石田のおっさんの子どもが男から女に!本来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事