恐喝こそわが人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐喝こそわが人生』に投稿された感想・評価

顔の凄みがまだ薄い松方弘樹だが浜辺でキャッキャする姿はギリ。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.1

ゆすり屋グループの栄枯盛衰を描いたドラマだけれど、主人公のチンピラたちがあくどい恐喝をせこせことやっているくせに社会への義憤やら巨悪への怒りといった青臭い感情を持っている矛盾が引っ掛かって今一つ共感…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.4

1968年 深作欣二監督が松竹で撮った作品 90分。若い村木(松方弘樹)ら男3+女1の4人組は喝上げを生業としている。小さなネタで食っているうちは好調だったが、ブンヤから仕入れた政財界の裏ネタで権力…

>>続きを読む
23-70
U-NEXT
松方あにいの全裸プリけつからオサレなオープニングへの流れが最高。
ラストも良い。
「馬鹿にしやがって、クソが!」

タイトルに惹かれて借りた深作監督による60年代クライム・ドラマ

東映で言うこときかない深作さんを松竹で武者修行してこいや!って出した時に撮られた作品らしい(笑)

勿論松竹では異色の作品になったw…

>>続きを読む

人を食った軽快な無国籍犯罪映画から、後半は深作らしい反体制闘争へ変貌。
松方弘樹と佐藤友美、雨の中のカーセックスが最後の儀式だったか。
この時期の川津祐介って本当不気味だなあ。

ことあるごとに松方…

>>続きを読む
めー

めーの感想・評価

-

松方弘樹含むゆすり屋メンツがくりなす、深作(松竹)のモダンな犯罪映画。
高度経済成長を笑っているかのような軽い映画。
なんかこういうの日活無国籍映画みを感じる。もうひと展開がほしーが、ラストのcoo…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.7

深作欣二監督作品!松方弘樹主演👊

まずオープニングが良い!!クソ汚い部屋で鼻歌を歌いながら兄貴が全裸で登場!笑
タイトルからイカツイ映画を想像してましたが、意外と音楽とか演出がオシャレ☺️
あとや…

>>続きを読む
PAR

PARの感想・評価

3.5

「仁義〜」とかから入ってるので「深作欣二っぽさ」みたいなのが薄いなぁって感じた

「東京流れ者」の口笛が随所に流れたり、斬新なカット割や音楽とかがとにかくお洒落で、鈴木清順味が強いです

物語は青春…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.6
スコセッシばりにリズムの良い犯罪青春映画として始まり、どんどん暑苦しくなる
世のサラリーマンをナメた軽薄さを維持して欲しかった
>|

あなたにおすすめの記事