キートンのセブン・チャンス/キートンの栃麺棒のネタバレレビュー・内容・結末

『キートンのセブン・チャンス/キートンの栃麺棒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サイレントでも行けるんじゃない?
後半は大規模コメディ


ジェームス・シャノン
誕生日の19時に結婚で700万ドル相続
メアリー

パーティで知り合いの女性7人にプロポーズのチャンス

新聞広告→…

>>続きを読む

バスターキートンは昔傑作集を1,2本観たことがある気がするけど今作は初めて。
前半は分かりやすいけど今ひとつ面白みに欠けた。
教会のシーン以降は見ごたえがあった。実写化したアニメのような映像の連続だ…

>>続きを読む

この作品は活弁入りです。。
活弁入りって何??と思って調べると
活動弁士の略でした。(無声映画の解説者)

デビューして間もないジーン・アーサーが出てたり
ノーマ・タルマッジの妹コンスタンス・タルマ…

>>続きを読む

巷で噂のキートン初鑑賞。60分という短い時間の中にコントの原点やコメディ要素が満載。しかもトライアスロンまでできるキートンの驚異的なスタント付き。700万ドルの相続をしたくて7時までに結婚する条件に…

>>続きを読む

無声映画なのもあり展開がわかりやすく、時代を感じさせないくらいアクションも見応えがあって面白かったです。
キートンの不器用加減にもどかしくもなるもののそこがまた面白く、しどろもどろに手当り次第プロポ…

>>続きを読む

後半のご婦人方々の大群に追っかけられてからが見どころだね。何しろスタントマンもCGも使ってないのがやはりスゴイ。転がる岩なども本物でやってるだろうし、結構命懸けでやってるはず。
自分の命と体張った大…

>>続きを読む

会社が破綻しそうなジミー・シャノンが祖父の遺産相続の為にメアリーと結婚する前に大量の花嫁に追われるお話。猛ダッシュで頭が全くブレないキートン。

メアリーに愛を告げられないジミーことバスター・キート…

>>続きを読む

活弁入りのサイレントを初めてみた。
なんとなく活弁って男性のイメージだったから第一声で女性とわかりびっくり。

キートンは蒸気船のアクションのイメージが強かったけど、この映画は可愛らしかったな。
最…

>>続きを読む

面白かった!
冒頭の四季が移ろっても告白できない演出から魅かれた。
後半、教会脱出で窓から脚立へ飛び降りたり、クレーンに捕まって振り回されたり、丘を倒立前転?するように転げ落ちて行ったり、大小いくつ…

>>続きを読む
初Buster Keatonは澤登翠さんの活弁入り
最初の春夏秋冬が色で違って面白い

7時までに結婚しなきゃ遺産が貰えないので焦る人たちの話
追いかけられたりしてて愉快だった
>|

あなたにおすすめの記事