キートンの西部成金/キートンのゴー・ウェスト!の作品情報・感想・評価

キートンの西部成金/キートンのゴー・ウェスト!1925年製作の映画)

GO WEST

製作国:

上映時間:69分

4.0

『キートンの西部成金/キートンのゴー・ウェスト!』に投稿された感想・評価

アマプラ100円レンタルですが字幕がポンコツで残念でした🥲
でもキートンやチャップリンは字幕なしでも世界共通で楽しめるようになってるけど🤗

都会から西部に仕事を求めてやってきたキートン。慣れないな…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.7

キートンが西部でカーボーイになるというストーリーだけれど、人間離れした動作よりも動物やコミカルな動きで笑わせるというチャップリンスタイルだったので今一つ物足りなかったかも。でも時折見せるアクション(…

>>続きを読む
ななし

ななしの感想・評価

4.0

活弁つきで鑑賞。

前半はブラウン・アイズと呼ばれる茶色の牛と心通わせるまでをキートン映画にしては比較的静かに描くが、後半のロサンゼルスに大量の牛が放たれ街を大騒動に叩き込んでいくシークエンスから、…

>>続きを読む
キートンのコミカルな動きと、牛に対する優しさ溢れる振る舞いが良い。大量の牛が街中を駆け巡るシーンは圧巻。
shamo

shamoの感想・評価

3.8
澤登翠さんの活弁付き上映。
アクション控えめだけど相変わらずはちゃめちゃでした
村田

村田の感想・評価

4.0
🎞牧場に就職した男が雌牛と仲良くなった
👍牛の大群で埋め尽くされゆく都市の壮観
👎民衆の大袈裟な怖がり方が腑に落ちない
イワシ

イワシの感想・評価

5.0

牛映画から犇映画へ。西部劇的機関車が現代的な街に到着する場面からしてシュールな画面だが、牛群が街路を占領し群衆を混乱に陥れる終盤ひたすら凄まじい。それを曲がりなりにも制御するのが牧場仕事が出来なかっ…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

-

金はかかってるけど、、、うーん、、、
俺が観たいのは頭おかしいスタントをしてるキートンだけどそういうのが観れるのは『探偵学入門』で終わりなのか
調べたらキートンが売れてからは怪我しないアクションしか…

>>続きを読む

【塩屋楽団による演奏付き上映】

旧グッゲンハイム邸での上映。
神戸市垂水区塩屋にある、1909年に建てられたコロニアル風の洋館です。
映画「スパイの妻」のロケにも使われています。
今回は、バスター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事