マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことのネタバレレビュー・内容・結末

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マーリーの子犬時代から老犬になって最期を迎えるまで共に過ごした家族の日々。
子育て、仕事…と多忙でストレス抱えてイライラした日々もいつかは終わって、振り返ると懐かしくなるし、寂しさも感じるという温か…

>>続きを読む

犬映画。タイトルとパッケージからもっと馬鹿な面白犬映画かと思ったけど家族モノであり夫婦倦怠モノでもあり後半は犬の死へ向かい泣けるというより見てらんない。泣けることは泣けるけどあんまり好きな映画では無…

>>続きを読む

マーリーが歳をとるにつれて落ち着いていく
イエローラブ
人間の感情を読み取って行動する
昔飼っていたラブたちと過ごした時を思い出した
かなりのやんちゃさん
「赤ちゃんの代わりに犬を飼うと妻がその世話…

>>続きを読む

最初の方はバカな犬の描写があったけど
途中からはそんなにバカな感じでは
なかったから
もっとバカで面白い描写が
あっても良かったかな

フレンズを昔見てたから
ジェニファーアニストンがでてるから
ち…

>>続きを読む
子育ての予行演習として子犬を飼うことにした夫婦。元気いっぱいなその犬マーリーは、やりたい放題に振舞う。夫婦は彼と共に幾多の苦難や喜びを経験。やがて2人は親となり、マーリーを中心に家族の絆を深めていく。

マーリーがいるだけでもてんやわんやなのに複数子供を産む展開、案の定マーリーの優先順位が下がって散歩に行けずいたずらが増え農場にでもやって!犬を手放すなんて普通のこと!妻が言い出す流れが有り大変傷つい…

>>続きを読む

泣いた泣いた😭

おバカでどうしようもないマーリー
めちゃくちゃ大変そうだけど犬らしくてかわいくて🤣
見ているこちら側も愛着が湧いてきた頃に
寿命で衰えてきちゃって涙腺崩壊😭

仕事に家族に色々乗り…

>>続きを読む

犬とのラブコメディかと思ってみたら違った

最後まで見終わって1番先に思い出したのは
大好きなジョンヒューズ監督の
結婚の条件でした。

結婚する事を選ぶ
仕事を生活に合わせてあきらめることもあり

>>続きを読む

動物物の作品は良い作品が多いね。
この作品もよかった!出演者それぞれにフォーカスを当てると情報量が多すぎてぐちゃぐちゃで中途半端になるがこの作品はその当てる強弱がよい!あくまでも"マーリー"がメイン…

>>続きを読む

犬映画は大抵ラストが辛いから敬遠してたけど観て良かった。
犬って本当に大事な家族。私にとっては家族で一番大切な存在かも。

あんなに活発でパワーが有り余ってたマーリーが、歳をとって弱っていく姿に胸が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事