若きイザベル・アジャーニの姿もここで観れる。ついでに「なまいきシャルロット」もある。(凄いぞU-NEXT!)
『死への逃避行(1983年)クロード・ミレール』
ファンであればアジャーニの七変化が…
アジャ―ニーの無自覚なサイコキラー。彼女を追う私立探偵もヘンな奴。彼女に娘の姿を見出しているらしく、時には彼女を手助けする。凝りすぎクロード・ミレール。シャブロルとトリュフォーを合わせたような味わい…
>>続きを読むイザベル・アジャーニの全盛期の作品。
行き当たりばったりに殺人を犯しながら逃げまくる女に惹かれ、後片付けをしながら追っかける中年探偵。
最後はフランス映画らしいドッカーンな結末。
これ邦画でリメイク…
無意識に金持ち男に取り入って殺人を繰り返し、そのたびに人格を変える魔性の女を追う敏腕私立探偵。彼は離婚した妻に引きとられた娘に、彼女を重ね合わせているらしく・・・!?
年齢不詳のイザベル・アジャー…