恋はデジャ・ブのネタバレレビュー・内容・結末

『恋はデジャ・ブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ループ系ですが恋愛が主軸でコメディ要素もありミステリー要素はほぼないです。
何度も繰り返しますが挫けそうになっても段々と成長していく主人公が良いですね。良い映画です。

何回でもやり直せる!

『ハッピー・デス・デイ』や『アバウト・タイム』の似ている作品に出てきて、ずっと気になっていた。
タイムリープもののはしり。素敵なお話だった🫶

主人公である性格最低男のフィル…

>>続きを読む

2/2を繰り返す男の話。
タイムリープし過ぎて死にたくなったり色々チャレンジする。
タイムリープしても能力が消えないの良いな!
『毎日毎日、大切にしたいな』と、どこかのタイミングで思ったけど…どこで…

>>続きを読む

トムハンクスやロビンウィリアムズと同様に、コメディ映画に振り切ってないくらいのちょうど良いコメディ感をビル・マーレイには感じた。嬉しい!

タイムループものはこれまでたくさん見てきたけど、今回は結構…

>>続きを読む

いろいろいいたいことはあるし、?ってとこもあるが、楽しい映画だった。長い間生き残って鑑賞されてる、古典というべきものはやはり力がある。

タイムリープしている理由はなんだかわからずじまい。タイムリー…

>>続きを読む

『温かい心に囲まれていると、たとえ長い冬が続いても寒さを感じません。』

フィルが言ったとき、なんか心に残った。自分を変えていくってのは意外と大変だよね。自分だったらそんな風に行動できるのかな。今日…

>>続きを読む
大好物のタイムループもの。
ずっと気になってたけど、ようやく見れました。
この頃の映画ってシンプルだけどだからこそ響きますね。

・次のコーナーは“映画におけるセックスと暴力”
・聞くのも初めてか
・どこで吐く、外か中か 両方だろうな
・向こうが避けるよ
・フィアンセだが皆、俺を忘れる
・雪ダルマ・ショップでね
・無事だよ、や…

>>続きを読む
めっちゃエブエブだ。いやエブエブがめっちゃこの映画なんだけども。
全てを出来ることがもたらすのはニヒリズムで、それを解決するのは優しさ。
ジャケットと邦題ダサすぎるけど話は面白かった。何度もの繰り返しを経て、心優しい人間が誕生してのあの結末、とてもよかった。

2024-2
>|

あなたにおすすめの記事