ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に投稿された感想・評価

二日酔い、それは酒飲みにとって名誉であり永遠の課題でもある。酒をたらふく飲んで記憶に残ってない出来事、そんな二日酔いをテーマにしたゲスい作品が世界で大ヒット!

独身パーティ、ラスベガス、ストリップ…

>>続きを読む
4.0
エンドロールが最高
Arthur
3.3
女子と見ない方がいい系の動画
みんなキャラが立ちすぎている
アホ映画だけどテンポよくて時間があっという間だった
馬鹿しかいなくて楽しい映画
レ
-
なんでこんなにずっとやかましいことができるのか。
自分が観た映画史上最高かつサイテーのエンドロールでしたー。
ユーモアがあって面白かった本当の友達は自分の人生の大きなプラスになると思った
5.0
おバカすぎて大好き!エンドロールまでがハングオーバーです、ってやつ。最高やーん!
Lily
3.8
楽しい
Hal
3.9
ハングリー精神?いやただの欲望のままに独身ベガスを謳歌した彼らのカメラロールがクレイジーでよかったわあ

あなたにおすすめの記事

似ている作品