阿部寛作品はありとあらゆる動画サイトで検索して観ているが、尽きたのでもう一度鑑賞。
やっぱりおもしろい。
温泉のほっそーいちっちゃいおじいちゃんにメロメロ。超かわいい❤️
現代の風呂の技術を古代…
公開当時はあまりに人気が高かったのでかえって敬遠していた本作。
高1の娘の世界史が古代ローマなので、五賢帝時代の雰囲気を映像で感じるのも良いかと思い、一緒に観てみました。
とっても面白いコメディ映画…
濃い顔の日本人による、古代ローマ人設定が可笑しい。
何と言っても、クソ真面目なルシウス(阿部寛)のキャラが立っている。
彼がタイムスリップした日本で、カルチャーショックに感嘆する様が、オーバーで…
主人公ルシウスを演じる阿部寛が、海外俳優にも負けないほど顔立ちが濃くて面白い。
古代ローマと現代日本を行き来する物語なので、「次は日本のどこに行くのだろう」とワクワクしながら観られた。
さらに、上戸…
エンターブレイン