テルマエ・ロマエに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テルマエ・ロマエ」に投稿された感想・評価

アイーダが見たくなった。案外悪くはないけどテンポはやすぎのせいか情緒はゼロ。ま、この話に情緒がありすぎてもな……しかし吹き替えは笑った。テレビの人からしか出ない発想、しかもあれでかなり経費も浮いてん…

>>続きを読む

古代ローマ人の浴場設計技師が日本の銭湯にタイムスリップする話は、斬新で面白いんだけど、現代日本の風呂文化からみた古代ローマの未熟な部分しか取り上げられていないのが残念。
古代ローマ文明や文化、技術力…

>>続きを読む
とをる

とをるの感想・評価

1.4
上戸彩に罪はないが上戸彩のキャラが邪魔で中だるみ。
話題になった阿部寛はもちろん北村一輝がギリシャ人過ぎてうける。
やっぱり実写映画は限界がある
原作かじってたから展開もこうなるよなっていうのがあったからワクワク感がなかった
上戸彩がエロかった
2023年8本目🎬
何年か前に見た時は途中で寝てしまった。
相性がいい感じでは無かったので遠のいていましたが、息子が見たいというので再鑑賞。やっぱり俺には合わないな。息子は面白かったようです。
ながら鑑賞
途中リタイア
私にはなんか合いませんでした
点数は、原作の発想と出演者さんへのリスペクトってことで
るい

るいの感想・評価

2.0
上戸彩の演技がちょっと気になるけど特に深く考えず観るにはいい映画。
ウォシュレットにいたく感動するルシウス(阿部寛)のシーンが面白い
さくら

さくらの感想・評価

1.0
原作のルシウスとさつきが好きだったので、ヒロインがイメージと違って無理だった
オペラ歌手が小学生の時に観た記憶そのまんまの謎世界観で安心した
ちゃ

ちゃの感想・評価

2.0
原作知らないで視聴。
風呂の設計工程をもっと見せてほしかった。
尺の問題なのかそういうものなのか、あっという間に完成して風呂入って終わり。
流れがマンネリする。
>|

あなたにおすすめの記事