アリスの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『アリスの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待のスコセッシ作品だったのだけど…シングルマザーで、悪い男性との恋愛を繰り返す人にはなりたくないと昔から思っていた。
悪いとわかっていても好きになってしまうことはあるけど、子どもがいたら話は別。

>>続きを読む

マーティン・スコセッシ監督作で日本で初めて劇場公開された映画、らしい。

ハートフルコメディってほどハートフルでもないけどまぁコミカルな話。
スコセッシっぽくないなと思ってたけどハーヴェイ・カイテル…

>>続きを読む

ファーストシーンの「オズの魔法使い」
風の実験的な雰囲気も良いし、
映画としては、しっかり作ってるな、
というのは思いつつ、

途中で、これは政治的メッセージの
映画だった、と気づく。

まぁね、昭…

>>続きを読む

えええええ ハーヴェイカイテル退場でおお?ってなってシスターフッドかと思ったらずっこけた

こういうクズとしか付き合えない女性っているけどもうブラックジョークとしか観れないよ 凄い美形の女の子出てき…

>>続きを読む

スコセッシ監督がタクシードライバーで有名になる前の作品。
序盤のカメラワークが雑だったけど、ストーリーは良かった。
母と息子の関係も親子というより友達の様で、他の登場人物もキャラが濃くて、ロマンス要…

>>続きを読む

スコセッシに気取られてジョディフォ意識するの忘れてた けど後から言われても思い出せる強烈な役だった!キャラクター自体も濃かったけどあの出番の少なさであの印象は、ジョディフォの底知れぬ魅力と美貌あって…

>>続きを読む

最初、これスコセッシの映画なのかなー、間違えたかなーと思いながら見てたらハーヴェイ・カイテルが出てきてスコセッシの映画だと確信。
ロバート・デ・ニーロ出てこないなー、アリスの3番目の彼氏役で後半登場…

>>続きを読む

アリスとトミーの母子ロードムービー。正月に観るのにピッタリな人情映画。観たのは去年の夏ですが。

「ミーン•ストリート」を観たエレン•バースティンがスコセッシを一本釣りしたとか。

“男らしさ”とい…

>>続きを読む

スコセッシの初期作品。

夫を亡くしたシングルマザーが11歳の息子を連れて新しい生活を求めて奮闘するのだけど、歌手の夢を諦められない、しかも恋愛体質の母親なので、見ていて非常に危なっかしい。

設定…

>>続きを読む

どうでもいいことだが、この映画で一番驚いたのが友達のイケメン美少年がジョディ・フォスターだったこと。完全に男だと思っていたので、まんまと騙された。

夫をなくして女手一つで息子を育てる苦労話。仕事、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事