アメリカン・サイコのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・サイコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初見
よく分からん終わり方。
殺したはずやのにロンドンでご飯食べたとかいうのがよく分からん。主人公の妄想でした、って感じなん?
現実やった場合、殺人を通して自己主張をしたいのか、ただただ人を殺したい…

>>続きを読む
ところどころぶっ飛んでんな〜と思ったら最後に回収されてびっくりした。
スッキリはしないけどおもしれーて感じでした。

現実か妄想か。
綺麗になったポールの家にいたおばさんの怪しさを考える現実か?
だとしたら登場人物全員頭おかしい。
よくわからないけど、これは名作。

クリスチャン・ベイル相変わらずいいね。
血まみれ…

>>続きを読む

なかなかにサイコパスな映画でした。

自分の中の殺人衝動を抑えきれない
ウォール街のエリートサラリーマンのベイトマンが
周りの人々を殺害していく物語。

エリートサラリーマンの
名刺でのマウントの取…

>>続きを読む

何回観てもすごい良い映画でヤンス。

自分と社会の停滞感。
金がものを言う世界、ウォール街。エリート一族で将来は安泰。本当は何も楽しくはない。"楽しいと感じるようになのため"か、ある意味で不自由な世…

>>続きを読む
ミームから見たけどくっそおもろいね。最終的には誰も自分のステータスしか見ていなかったって判明するとことか。ポルノ映画流しながら筋トレするの今度やろうかな
名刺バトルに始まるマウント合戦は面白かった。ウィレムデフォーなら追い詰めてくれると思ってたが結局妄想オチでカタルシスが無い。

ミーム的な面白さはあるけど、全体的に説得力に欠ける。主人公の妄想オチだったからって、こんなに現実味ないとあんまり裏切られた感じもしないな。10分ずつくらいで区切って観れば面白いかも。それはそうとクリ…

>>続きを読む
映画タイトルの名に恥じないクリスチャン・ベイルのサイコパスぶりが面白い
血まみれ全裸でチェンソーを振り回すシーン怖すぎだろ

超絶神経質で完璧主義な男の殺人衝動がすごい!!クリスチャンベイルの底力(笑)ジーザス!ちょいちょい有名どころも出てて素敵。まさかまさかの…。ラスト、ジーンはノートみて衝撃だったやろうな。ほんまは殺人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事