アメリカン・サイコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・サイコ』に投稿された感想・評価

Yu
-

生まれ持った性質、それはどうしようもできないものなのかもしれない。自分ではどうしようもできないものを持ってしまった時、人はどうすれば?
地位や名誉ばかり気にする世界で生きるのしんどそうだった。でもだ…

>>続きを読む
Meap
3.4
有名なレインコートのシーンが観れてよかった。主人公はエリートだけど、全然仕事しないし、名刺とかにばっかこだわる世界に生きてて可哀想。
ま
3.8
私なら。。。。(今後起こり得ることに耐え切れない) 複数チャンネル所持できるのも同じ人間
とこ
4.1
完璧主義な奴ほど正気じゃないと思いながら生きてきたけど、この映画はそれを証明するようだった。

snsや取り繕う文化が強い今を
かなり鮮明に映し出した作品。
主人公が徐々に、個を無くし
自分を失っていることに気付いていく様がなんともグロテスクで
演技力が高い。

また、インテリアや細かいシーン…

>>続きを読む
ひろ
3.5
深い内容。
当時のアメリカ人に対する色んなメッセージが詰まってるんだなぁ(解説サイトもいくつか読むと理解深まってさらに面白いかも)
shou
2.0
名刺バトルとかレストラン予約バトルとかがつまんなくなっちゃって殺人しちゃった感じ。
ハードル上がり過ぎて同僚誰もついてこれてない。
名刺バトルはちょっとやってみたい。

なんかふと見てみたけどよくみたら高テストステロンが高まるような映画じゃないか、完璧な自己規律、どんなに朝帰りしても朝からルーティーンをこなして仕事にいくとこや性欲の強さ自分の方が立場が上だということ…

>>続きを読む
RB
3.8
瞳孔開きながら汗だくだくでよく分からない話をするクリスチャン・ベールの演技がとても良かった。内容は結局理解しきれなかったが、特にモヤモヤもせずスッキリ観れた。名刺バトルのシーンが好き。

最後の30分激怖。リアルチェンソーマンやめて〜〜。
最後まで捕まらなかったのびっくりだわ。
音楽の趣味は良さそうなのに、人殺しの欲が止まらないのは面白いなと思った。
スピッツが好きなのに先生や友人へ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事