ホーム・フォー・ザ・ホリデイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホーム・フォー・ザ・ホリデイ』に投稿された感想・評価

 感謝祭の休暇に実家に帰省したクローディア。彼女はその直前に仕事をクビになっていた。そんな彼女を迎えるのは、一癖も二癖もある家族たち。
 問題だらけの家族に振り回されっぱなしのクローディアだが、弟の…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

-

こういう家族の形があるんだ
何年後かにもう一度観てみよう

2022-42
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジョディ・フォスター監督作。

感謝祭の日に実家に集った家族の一日を見つめたコメディ。

クリス・ラダントの同名短編小説を、これが長編監督第2作目となるジョディ・フォスターが映画化したホームコメディ…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

2.3
directed by Jodie Foster.
no thank u for me.....

あまりのショックで感想が英語。。。。

ほんわか家族向け
帰省の飛行機から感謝祭までイライラ&ウンザリの実家。戻りの飛行機はガラガラでセンチメンタル。母親はアンバンクロフト、父親はチャールズダーニング。ジョディフォスター監督素晴らしい。
ni

niの感想・評価

4.2

ジョディが監督した2作目であり、私が観た4作目のジョディの監督作でした。これで、ジョディの監督した映画はとりあえず全部観終えたのでなんだか嬉しい🥰
どこかフランス映画みたいだった。国内だとVHSしか…

>>続きを読む
Inori

Inoriの感想・評価

2.9

観たことがあった事は覚えていたけど内容は全く覚えていなかった。大して何も起こらないから、たぶんストーリーというよりも断片的エピソードしか記憶に残らないんだろう。今は自分はちょうどこの主人公くらいの年…

>>続きを読む
支離滅裂だったり、上手く行かないけど、リアルな家族っぽい。好き。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.6

ジョディ・フォスター監督第2作目。

いいキャストを集められるのも監督の力だね〜。
ロバート・ダウニー・jrが本当にキュート!
このヘアスタイルとっても可愛かった。
ホリー・ハンターとの相性もバッチ…

>>続きを読む
lisa

lisaの感想・評価

3.8
coked out rdj said gay rights ❤️
>|

あなたにおすすめの記事