網走番外地 決斗零下30度の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『網走番外地 決斗零下30度』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0

2024年1月14日
映画 #網走番外地 決斗零下30度 (1967年)鑑賞

刑期を終えた健さんはノサップの炭鉱へ父に会いに行く少女と同行したらその父親は刑務所仲間の #田中邦衛

炭鉱の悪徳支配…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.4


健さんの吐く息が真っ白😳8/18


網走刑務所から出所した橘真一。汽車で少女と出会い、首からさげている札の住所へ届ける事に。そこで待っていたのは、かつて雑居房で一緒に生活していた大槻であった…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5

ちっちゃい女の子におにいちゃんと懐かれちゃう高倉健。
ボクサー丹波哲郎と雪上ボクシング
途中から終盤に知ってる顔も出てきて面白くなった。オニトラかっこいい。
西部劇みたいな音楽はダサめ。
大人数決闘…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

今回は網走の名前通りに大雪原が舞台。実に寒そうだ。出所した高倉健さんは電車で少女と知り合いになる。炭鉱で働くお父さんに会いに行くと知り、送り届けに行くと、その父親は刑務所で仲間だった田中邦衛だった。…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
枠にとらわれない自由なストーリー設定でのびのび躍動する健さんがこのシリーズの魅力なのだ。今回も雪深い極寒の西部劇的冒険活劇の健さん。
scotch

scotchの感想・評価

3.1

いらんで過去映像(笑)
吉田輝雄のマジックショーで開演。必ず出るお◯◯(笑)毎度おなじみメンバーの中、今回は丹波哲朗降臨。馬、まさか本当に殺してないだろうな。何度死ぬんだ、田中邦衛。
ラストはメイン…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.2
シリーズを回顧する
網走組の絆で、炭鉱を牛耳る輩を始末する
一発必中の銃撃戦、からの肉弾戦、からの太刀
またも、小生意気な子どもが登場し、「お兄ちゃん」と慕われる
やはり、雪は必須だ
torakkichi

torakkichiの感想・評価

3.4

八作目は、冒頭から「前回までのハイライト」を見せてくれる親切(笑)

でもって、健さんの歌がない!(←ココ一番のショーゲキ)

話は…なんでしたっけね…あ、そうだ炭坑で大槻がまた死んだ。

そして、…

>>続きを読む

番外地series第8作目🎬です。


この作品・・前作迄とは違った始まり方だった。
モノクロ映像・赤色映像での過去作品の出入りシーンが暫く流れてタイトルに・・バックに今までは高倉健の主題歌が流れて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事