呪怨 黒い少女のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 黒い少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白い老女に比べたら子供騙しですわぁ
ヽ(´▽`)/⋆。˚*ْ✧ं॰*

怖くなかった。。
伽耶子でてこない😕



なんか、ふたごちゃんだったんだけど、
お腹の中で1人に吸収されちゃって、産んでもらえなかった子の怨みで人が殺されていっちゃう話。

ふきこちゃんのお腹の中…

>>続きを読む

芙季絵の身体の中に双子で生まれてくるはずだった女の子が宿っている。
その女の子を除霊するはずが芙季絵を除霊してしまう。
「芙季絵ちゃんを間違えて除霊してしまった」ってあっさり発言してたが何をあっけら…

>>続きを読む
白い老女で出てきた写真の家族、そしてタクシー運転手が出てきました!
そしてやっぱり俊雄くんはいるけど伽倻子はいない…。

結局黒い少女はなんだったんだ…?

ちょっと難しかったというか...チャプターごとの繋がりとか伏線っぽいものの理解が追いつかなかったな、っていう感じだった。

時系列としては、
1.芙季絵
2.裕子(徹也入ってくるまで)
3.真理子

>>続きを読む
加護ちゃん映画出てたんだ😳

今回は伽耶子の声が大活躍💥白い老女に出てきた人がちらっと登場してるのおもしろかった💡

黒い少女が黒すぎてあまりよく見えなくて残念

個人的には、マリグナントになり損ねたなぁ… という印象。
この世に生まれたかったけど、もう1人に取り込まれてしまったという設定は、予想外だった。
そこからの除霊で、本物の方を体から追い出して乗っ取る…

>>続きを読む

黒い少女の造形や演出など全体的に怖さが全然なくて切なさが勝ってた。少なくとも真っ昼間に道をスタスタあるかせて恐怖が生まれる造形じゃない。怨念のアタックも少なめ。恐怖シーンまで描き切らず終わってしまう…

>>続きを読む

呪怨ではない。割とオカルト系。
これまでに無かった呪術的要素が新しくて結構嫌いじゃない。

怖いシーンのたびに伽耶子の声が差し込まれるのは雑だけど結構そのせいで怖さは倍増してる。
ホラー演出はちゃん…

>>続きを読む

・生まれる事が出来なかった少女の霊が、全てを恨み呪いを生み出してゆく番外編2

・白い老女と似た形式やけど、こっちは単純に話が面白くなくて特筆する部分もなかった

・悪霊と化したピノコをエクソシスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事