呪怨 黒い少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『呪怨 黒い少女』に投稿された感想・評価

やお

やおの感想・評価

2.9

呪怨の10周年で作られたものらしいのですが、呪怨っていうよりスピンオフでほぼ別物でした。

内容としてはわかりやすく、元々双子だったのですがもう1人の方に栄養吸われてしまって産まれられず怨みで周辺の…

>>続きを読む
nn

nnの感想・評価

4.1
前に見たけど記録漏れてた!昔の病院の醸し出す雰囲気が大好きなので忘れられない
シリーズ6作目、前作の一応続きの流れです。
お馴染みの流れで、怖さはそこそこありますが面白さが全然でしたね。
前作が面白かっただけに残念でした。
呪怨シリーズ6作目。
加護ちゃんが出てた。今までのとは少し違って伽倻子出ないし俊雄くんも少しだけ。ここに来てようやく霊能者が出た。
まさかのトシオ君がちょい役🤣
これだけのために出演なんてちと可哀想😢

登場人物ごとのオムニバスなので話が途切れてまたしばらくすると戻ってくるみたいなわかりにくい構成になってたのが残念💦
まお

まおの感想・評価

3.0
だいぶ前に見てたけど久しぶりに鑑賞。うーん…
和製マリグナントなんて言ったら怒られるね

芙季絵が突然絶叫するシーン好き。あと最後の方でぼんやりと立つ芙季絵がなかなか怖くて好き
黒い少女怖くなかったな、やはり呪怨は伽椰子、としおコンビだな。
レク

レクの感想・評価

3.0

清水崇『呪怨』と同様に登場人物たちそれぞれの視点からひとつの物語を構成する本作。
監督が変われば作風も変わる。

霊能力者を出したことでホラーよりもフィクショナルさが強調されてしまっている。
幽霊が…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.7

「呪怨 白い老婆」より絵がキレイじゃなくて暗くてイイ感じ。

悲しいお話…









------以下ネタバレあり!!------












※ 思い出す用メモ 各エピソード※…

>>続きを読む

これ呪怨か???

呪怨シリーズお馴染みのあの家も伽倻子も出てこない。トシオはちょっと出てくる。この時点でもう、どうした?って感じなんだけど、さらに良くないことにこの作品、霊能者が出ます。
霊能者出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事