悪魔の追跡に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「悪魔の追跡」に投稿された感想・評価

かなり面白かった。カルト集団の儀式を見てしまった男女4人がひたすらカルト集団に追われ続ける話。
街全体がカルト集団に犯されていることを直接的には描かず、さりげなく描いていくのが怖すぎる。どこまでカル…

>>続きを読む
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

吹き替えで見たら主人公がルパンでほんわかした。
キャンプ場とか工事現場とか、他人がわんさかいるとこで「実はこいつら全員グルだったりして」みたいな感じの恐怖はいい感じだし、ラストの投げっぱなしも良いで…

>>続きを読む
IIDA

IIDAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

カーチェイス目当てに購入したけど内容は集団ストーカーの教科書だった。
これはオカルトホラーじゃない。
今も世界でこの日本でも存在している一般市民を装った集団ストーカーの実話を題材にしている。
監督に…

>>続きを読む

冗長にならない程度にほのぼのとした序盤、緩急の調整、根拠のない不気味さ、そして唐突に迎える終焉、完璧な出来栄え。映像ソフトにもかつてのテレビ放送で使用された日本語吹替が収録されており、作品が90分未…

>>続きを読む
これも久しぶりに。面白いなー。囲まれたカーチェイスでトレイラーの全面がフェイドtoブラックみたいにトラック野郎のあき竹城みたいになる。家運んでる対向車はコックファイターか…

やっぱピーター・フォンダは悪運強い役が似合う。おまけに最愛の俳優ウォーレン・オーツが友人役で共演で、田舎を舞台にホラーアクションが展開される。ラストの『激突!』なカーアクションの連続もアイデアに溢れ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

『絶対スキーに行くぞ!!』

久しぶりに鑑賞したけど面白すぎる~🥳🎉🎉🎉
素敵なキャンピングカーでヴァカンスする二組の夫婦。楽しいはずのヴァカンスが!!謎のカルト集団にどこまでも追われてしまう🥺
こ…

>>続きを読む

『ミッドサマー』の余韻①:カルト編⑴

アメリカン・ニューシネマの残り香と、70年代に到来したオカルト・ブームの合わせ技1本!

それぞれの妻を伴いキャンピングカーで休暇に出たピーター・フォンダとウ…

>>続きを読む

子供の頃テレビでみてトラウマになった映画。大人になってから再見してもやはり怖かった!
あることをきっかけに不気味な悪魔崇拝者たちに追われるピーター・フォンダたち。
追っ手が無言で迫ってきて、リアルで…

>>続きを読む
カーチェイスシーンが豪快で素晴らしい。観客をダレさせずにグイグイと引っ張り込む展開は、コーマン門下生である監督の手腕が発揮されてます。
やっぱりド田舎って最悪じゃぁない!
>|

あなたにおすすめの記事