悪魔の追跡に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「悪魔の追跡」に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.6
古臭い映画と思っていたけど、カーチェイスと格闘シーンは割と面白かった。こんだけ追い込まれると、確かに街全体が悪魔信仰、悪魔の仕業。
erica

ericaの感想・評価

3.6
みんな怪しい
そして思った以上に信者が多い

なかなか逃れられなくて、もどかしい二組の夫婦

集団側もしつこいね

最後のカーアクションすごかった!

『ランボー』第一作目唯一の死亡者ガルトことジャック・スターレット監督作品。キャンピングカーで旅行している二組の夫婦がカルト教団の儀式で生贄の女性が殺されてるとこを目撃して追われる羽目に。警察に相談し…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.3

意外と大人しい…というか追われてるんだから追われないんだか疑心暗鬼になるパートにひりつくものがない。
終盤のカーチェイスは流石に面白い(何故か爆発炎上した車が橋から川に落ちるの最高)が『ブレーキ・ダ…

>>続きを読む
amin

aminの感想・評価

3.9

なんと言っても、あの「木」が良いね。
アメリカの田舎を車で移動していると本当にあんな感じで、なんかあっても助けが呼べる感じではない。『激突!』や『突破口!』に並ぶ田舎道のサスペンスを上手くやってると…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

4.0
時代は違えど現在に通ずる恐怖と後味の悪さで見て損はないと思います。

終わり良ければ総て良し、とすんなり行かないのが、ジャック・スターレット監督の「悪魔の追跡」だ。
それは、この映画の持つ不気味な余韻が、観終えてもなお、ずっと尾を引くからだ。

恐怖映画も様々あるが、…

>>続きを読む
修理工場,バイクレース場,キャンピングカー,川渡り,練習,木,焚き火,女生贄刺し,車嵌り,警察,車窓割れ,プール,複数街人ガン見,ショットガン撃ち,屋根ガソリン撒き男,片輪走行,車円炎
カーチェイスホラー。
カルト集団の殺人儀式を目撃した事から命を狙われる2組のカップルの話。
カーチェイスシーンが見応えがあった。
オチはゾッとした。
たたみ

たたみの感想・評価

3.5
クライマックスのカーアクションが無駄にリキ入ってるし、その直後に投げっぱなしのラスト!!!!
これぞB級エーガや!!!!
マトモな登場人物が味方を含めて1人もいないってのが、サイッコー!!
>|

あなたにおすすめの記事