ナイト・オン・ザ・プラネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト・オン・ザ・プラネット』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

-
ジャームッシュたぶん苦手なので構えていたが、割と見やすかった。話も面白いし美術も可愛い。シナリオの勉強になります。
それぞれのストーリーがcoffee and cigarettes と似た様な感じでゆったりユーモラスに進んでいく。ローマの話の時は思わずゲラゲラしてしまった。笑
ワ

ワの感想・評価

4.0
劇場で見れたのすぎゃあ。

ヘルシンキの話だけは見逃すなよ。
たけp

たけpの感想・評価

4.0

たまたま、ロバート・デ・ニーロ「タクシードライバー」を見たあとにこちらも見たのでタクシー映画を連続鑑賞

【ロサンゼルス】
ドライバーのコーニーは当時ジョニー・デップと付き合ってたウィノナ・ライダー…

>>続きを読む
Kan

Kanの感想・評価

4.1

2024.44本目。
夜に見るのにすごくお勧め映画。
5つの短編ストーリーからなるオムニバス映画。特に好きなのは最初の2つのLAとNY。

1つ1つのストーリーにメッセージがあるし、タクシー内の会話…

>>続きを読む
エクボ

エクボの感想・評価

3.8
外国人が想像だけで作った日本が舞台のタクシー作品観たくなった。
タクシーの中だけでも、国ごとで違う人々の性格が的確に表現されていて良い 
ローマが好きかな バカバカしくて
前からたくさんの人が勧めてると思いつつ、観れていなかった映画
ニューヨーク舞台の作品が良かった
Misa

Misaの感想・評価

4.3
懐かしい。とても好きだった記憶。5つのストーリーという構成が当日新しかった記憶。
sanana

sananaの感想・評価

3.8

いい
好きだったなあ、こんなに社会的で重くない
NYの東ドイツの移民、の心の綺麗さにやられた。
キラキラしたNYから昔の治安の悪いブルックリンに突っ込んでくとこも好き
今気づいたけど、黒人だからタク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事