今日のいのちの作品情報・感想・評価・動画配信

『今日のいのち』に投稿された感想・評価

北原三枝(南方理子
津川雅彦(鳥羽岳二/がくちゃん
山根寿子(鳥羽沙智子
森雅之(花屋京四郎)
石原裕次郎(岩本岩次郎
安井昌二(吉成朝巳
金子信雄(滝川普平
織田政雄(吉成佐武郎/おじさま
浅丘ル…

>>続きを読む

牛原陽一「山と谷と雲」も石原裕次郎がちょこっとだが颯爽と現れたような?田坂具隆作品では前作「若い川の流れ」が爽やかで清々しい傑作だっただけに…、狂った果実」をひきづった感の結末は冒頭から予見出来た。…

>>続きを読む
norisan

norisanの感想・評価

4.7
北原三枝さんの魅力がたっぷりな作品です!
津川雅彦さんも魅了的!

森雅之出てきてからグッと下世話になってくるけど、ギリギリのところで美しいメロドラマに戻ってくる。琵琶湖のそばの津川さんのアトリエでのラストはあまりにも素晴らしくて、いろんな細かい出来事もうどうでもよ…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.2

有閑マダムの役が多い細川ちか子。この女優さん、とっても印象的なんだよなぁ。本当に上品な感じで育ちが良さそうだ。実際、生まれ育ちが麹町で父親は弁護士だったようだからお嬢様なのだろうが、一見冷たそうな切…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

文芸調にみせかけての絶妙に下世話なストーリー、もちろん大好きなやつ。心のなかで突っ込みいれつつ展開の読めないメロドラマを楽しんでいたら、まさかの嵐が丘ラスト…霧深い琵琶湖畔がもうヨークシャーの荒地に…

>>続きを読む

奥の北原三枝を見つめる津川雅彦の背中をカメラの前に置き、北原三枝が動くと、津川雅彦は動かずカメラだけが彼女の動きを追うように右にパンする。ここがたまらなくエロいカメラワークだった。田坂具隆すごい。こ…

>>続きを読む
Wu

Wuの感想・評価

3.5
長いが内容詰まっている。男の勝手な入れ込みで、魔性の女に見えてしまうってのはあるのね。

あなたにおすすめの記事