大幹部 殴り込みの作品情報・感想・評価・動画配信

『大幹部 殴り込み』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:ヤクザ映画:日活〗
1969年製作で、渡哲也主演の『大幹部』シリーズの第1作らしい⁉️
ヤクザVS愚連隊の作品でした。

2023年2,386本目

シリーズ1作目。
渡哲也主演による同監督の『無頼より大幹部』などと紛らわしいタイトルだが無頼が冠せられていない通りそのシリーズではない。
これはなかなかの良作。
舛田利雄監督によるハードな仕上がり。…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

出所して食べるのはかき氷にスイカ、焼き鳥で酒。エレベーターで乗り合わせた女の髪をクンクン音出そうな顔して嗅ぐ飢えてる哲。バタくさい彼女にデレデレな修理工の浜やんを見る哲の呆れ顔がサイコー。藤竜也も最…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり横山リエ好きだな〜まず顔が好き、、、
いちばんいい「忘れられないの」の入り方尾藤イサオ活躍
パウンドケーキでパンパンな浜田光夫

「無頼」シリーズに続く渡哲也の日活やくざ映画シリーズ第1作目

出所してきたやくざが酷い目にあういつものやつ
敵役が安倍徹と金子信雄なので既視感が半端ないけど
日活やくざお馴染みのやくざディスと渡哲…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.5

あー素晴らしい、エレベーターでスケの匂いいっぱい吸い込む嗅ぎキャラの哲。役名=風間哲。安部徹の解散宣言からのシャバ出て向かうはもちろん甘味。きくやの餡子に誘われてかき氷にスイカ→焼き鳥に酎。横山リエ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
出所後かき氷かわえー!とか弟分に慕われる哲也を和やかにみてたのに結構かわいそうな話 小山ルミの髪の毛っ…

冒頭エレベーターで乗り合わせた女性の髪の毛の匂いを嗅ぐ不躾な渡哲也。女性にはすんごい迷惑だけどこのシーンいいな。なんてイイ顔するんだー。そんで出所して街をぶらついて、甘味処でカキ氷と西瓜、焼き鳥頬張…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

4.2

やくざ映画が苦手な人でも夢中になれる、かっこいいアウトロー映画。ニューアクションらしくない。良い意味で。
やりすぎバイオレンス表現も無く、スターには各々の見せ場有り。さすが日活で多くの作品を手掛けら…

>>続きを読む

これは冒頭でエレベータに乗り込む渡哲也の描写が、本当にヤクザ丸出しって感じで素晴らしかったのを覚えている。
あとは『無頼シリーズ』の流れでついでに作りました、という感じの平均的ニューアクションに落ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事