サイレンサーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『サイレンサー』に投稿された感想・評価

面白かったけど,もっとヘレンミレン中心に描いて欲しかったなぁ
Ss
2.3
ヘレンミレンの美しさでしか成り立ってない殺し屋ストーリー、濡れ場でどうにかしようとする演出が嫌ならやめとくことをおすすめしますマジで
とっても残念。
監督は何をしたかったんだろう?
ヘレンもどうして、このオファーを受けたんだろう?
うまい監督と脚本なら、もう少しましな映画になっただろうに。
本当に残念。
2.2
これ、マジメに作ってるんだろうけど、なんかマヌケ。
うーん、ババァのエッチなんてみたないしな。
ジャケとか話はいいのにな。

近所のレンタル店になくて見たかったこのタイトルがまさかのブックオフで1,080円!即購入。
特典面白かった。監督のワガママで撮ったシーンはほぼカット。クランクアップ前の最終シーンはキューバの女装で階…

>>続きを読む
Ryuji
2.5
冷酷な殺し屋の心情が変化していき、やがて人間らしさをとり戻していく。息子と戯れるマイキーがなんとも微笑ましい。だけど、ローズと戯れるシーンは目を覆いたくなった。
83roh
2.5
物語はわるくなかったが、ヘレン・ミレンがキツかった ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

当時24歳のジョセフくん出演作。なぜか殺し屋の言いなりで動くお医者さんの役。ふくよかな黒人女性と恋人同士で、白くて細っこいジョセフとの対比が何かいいです。他では観られない感じ‥。
2005年の出演作…

>>続きを読む
ぬゅ
3.0
予想よりもヒューマンドラマ的だった。
この雰囲気は監督の手腕?なんでしょうか

あなたにおすすめの記事