ファインディング・ニモの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファインディング・ニモ』に投稿された感想・評価

子供の頃好きだった!海の描写がきれい
ドリーにはドキドキハラハラさせられた
okw
5.0

子供の頃はマーリンのことすぐ怒るし過保護すぎて鬱陶しいと思ってたけど、大人になってから観たら全然持つ感想が違う。
冒頭からタイトルまでの数分でもう号泣する🥺マーリンの過去を理解してから観ると、マーリ…

>>続きを読む
T
4.7

いつぶりに観たんだろめっちゃ面白かった。
本当に子供の時ぶりなので、初めて一つのストーリーとして捉えることができた気がする。

マーリンの過去からくる、ヒステリーやニモに対しての過保護。そんな父親に…

>>続きを読む
0.l20
4.3
面白い、家族愛

小さい頃はマーリンが過保護すぎると思っていたけど
家族を亡くした過去があればあそこまでなるのも納得がいく
ドリーとの絆やニモとの信頼が深まっていくシーンに心が温まる
ニモの気持ちもパパの気持ちも分かる。
子供を信じて子育てしたいと思える。
ドリーがすき。
家族愛ってやつやな
ディズニーは
良い人と悪い人が明確に差別化されていてとても見やすい
良い人が良い人たちと共に困難苦難に立ち向かって何かを成し遂げる
愛・夢・希望・家族愛・友情
あります
ネイル中流れてた
わかりやすいストーリー
綺麗でかわいいお魚達
a
-
幼い頃に観た時にどんなことを感じたか覚えてないけど、今になって観たらニモを心配するパパとの関係とか涙腺緩みポイントあって所々うるっとしてしまってた。
4.0
キャラはかわいいしおもしろい!
ニモ、ドリー、マーリン、クラッシュ、スクワード、色んなキャラが出てくるけど特徴あって魅力的!!
ニモの成長にマーリンみたいな親心を感じて、感動🥹
ニモいい子。
Shiho
3.8

これも何回観たのかわからない大好きなディズニー作品の一つ!

先日ディズニーシーに行ったので、久しぶりに再鑑賞🐟


スタートの悲しみが衝撃よね〜
え。
ウソやろ?
そんなことある?
ってくらいあっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事