GO NOWの作品情報・感想・評価

『GO NOW』に投稿された感想・評価

これとカルラの歌を立て続けに観た日なんかは、ロバートカーライルを愛人にしてしまいたくなるよ
ぽう

ぽうの感想・評価

3.0
一時期カーライル好きを公言していた。
主演が違う人なら見なかったかな。
友人のキャラとユーモアが抜群。
期待内だった。
後半の雨の中のシーンがゆるいな。あれをワンカットで撮るくらいのエネルギーがないと。
人と仲間の愛溢れる映画で、幸せな気持ちになりました。
ストーリーは暗くなりそうだけど、音楽や全体的な雰囲気は明るく仕上がっていて、明るい気持ちで見れました。
corouigle

corouigleの感想・評価

2.5
トレインスポッティングでロバートカーライルを認識し、フルモンティで炸裂し、本作にたどり着く

ロバートカーライルの、人間性を何となく感じる

あたたかく、優しそうな役者で好きです
eigamania

eigamaniaの感想・評価

4.0
ロバートカーライルが好きな方はマスト!!!90sクラシック。商業的ヒットにはならなかったものの、映画史に残る名作です。
Hani

Haniの感想・評価

3.8

先にトレスポを観ていたので「えーこんな感じの映画にも出るんだ〜!」と意外でした。ロバート・カーライルさん。

ロバート・カーライル主演の難病もので重い映画。彼女さんが病気で不能になった主人公と離れる…

>>続きを読む
bochana

bochanaの感想・評価

4.2
ロバート・カーライルを好きになった作品。
当時、綺麗事じゃ無い生々しさ、人間の強さ・弱さに衝撃を受けました。
ローバードカーライルやマイケルウィンターボトムのファンならぜひ。
深緑

深緑の感想・評価

3.8

多発硬化症という難病を患う主人公(ロバート・カーライル)と、それを献身的に支える恋人の話。

重く悲壮感あるテーマながら、それ一辺倒ではない90年代UK産のバカ感もちゃんと用意されています。

清濁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事