ありがとう。いいタイミングでこの映画を見れたと思う。
自分の才能を発揮すること、自分を曝け出すこと、自分に正直になること。これらのステップを踏むことで人生は前を向いていくもんだということを改めて実…
来るかもわからない衝突を避けて取り繕った言葉しか言わない部分が自分とウィルで少し似てるなと思ってたら、スカイラーのぶつかり合わなきゃって言葉に顔面殴られた気分でした。(頭良くないです全然ウィルなんか…
>>続きを読む「お前は悪くない」のシーンで泣いちまったよ
理解者を得る事って重要だよな。
あの喧嘩のシーンも好き。あんなに切ないアイラブユーを聞いたの初めてだよ
あの友達達最高だわ。
この作品はパーフェクトゲーム…
人生をより深め自身の弱さを見つめるには、よき理解者に出会うことが必要なんだと痛感する
ウィルの現状に対して、宝くじの当たり券を持っていながら現金化する勇気が無いだけだというセリフが印象に残った 長い…
マットデイモンが好きでいつか観ようみようと思ってようやく、共作ではありながらも脚本も書いたらしくて楽しみにしてた
序盤の方からぼろぼろ涙が止まらなかった、こんなに泣いたの久しぶりってくらい泣いた
…
いい話だった〜
終盤の友達の言葉が刺さった
ずっと一緒に遊んでいられなくなるとか才能への嫉妬とかそういう自分の気持ちより、ウィルがこれから生きていくために発破をかけるような言葉 乱暴な伝え方だったけ…
何回見てもいろいろな発見があるいい映画だと思うし
これを20代の学生時代に書いたベン・アフレックとマッド・デイモンはすごいとしか言いようがないよね
くすぶっていた天才が先生に見つかりいい出会いを経…
印象的なシーン、セリフが沢山。どんな状況でも自分次第で未来は変わることを実感。親友の最後、扉を叩いても出てこないシーン、寂しさと嬉しさの複雑な表情にグッときた。「僕には彼女がいます」で最後大手企業を…
>>続きを読む(C)1997 Miramax Film Corp. All Rights Reserved.