グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価・動画配信

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち1997年製作の映画)

Good Will Hunting

上映日:1998年03月07日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • ロビンウィリアムスの演技が最高で、水辺でのシーンが素晴らしかった。
  • 自分の向き不向きよりも心を開いて生きることの大切さが伝えられた。
  • ショーンがウィルに向き合い続けた姿が感動的だった。
  • 友情や恋愛、自分自身と向き合うことがテーマで、感動的なストーリーだった。
  • ロビンウィリアムズの歩み寄り方が素晴らしく、ベンアフレックの言葉も印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿された感想・評価

4.2
167,826件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

親友の「お前がこんなとこにいないことを毎日願ってる」的な発言、本当に格差社会のアメリカを感じた。「君は知っていると言う。なぜなら〇〇という本を読んだから」みたいな事を主人公が言われてるシーンは、色ん…

>>続きを読む
4.3

ウィル、旅立ったね、、!
過去の傷と孤独に向き合えたウィル、前に進めてよかった。

ロビンウィリアムズの微笑みが優しすぎる。
公園でのカウンセリングシーンと、ショーンに君は悪くないよと全肯定されるシ…

>>続きを読む
4.2
4年くらい前に見たときは、内容を理解できてなかったけど、久々に見たら結構面白かった。

個人的には、ステラン・スカルスガルドのキャラが人間くさくて好きだった。
て
4.5
このレビューはネタバレを含みます
曲げられない柄でも大切な人からの言葉は流石に響く
ボロでも愛でたくさんの赤い車を走らせる最後気持ちいい
Tobas
3.9
トラウマを抱え非行に走る天才青年が、ある心理学者との対話を重ねる中で人生を考えていくストーリー。ラストの友達が車をプレゼントしてくれるシーンと、何も言わずに旅立つシーンが良かった。
hi
-
現状にとびっきり不満がある訳じゃないけれど、どこか何か物足りなくて。
だからといって、これといった大きな夢や野望があるわけでもなくて。
何かを変えることも、捨てることもできなくて。

 期待していた以上だった。もっと単純な感動ストーリーかと思ってたから、会話でどんどん人物像を積み上げていくのが良かった。

 初めは一人一人が映されていたのに、心を開いていくうちに、一人の空間から二…

>>続きを読む
3.9
“20年たって お前がここに住んでたら 俺はお前をぶっ殺してやる”

#33/2026
マット・デイモンとロビン・ウィリアムズのやりとりは秀逸
piggyというスペイン映画と2本立てで上映するシネマ神戸さんにも脱帽
あゆ
4.6
君は悪くない、うんうん
最後街を出る、で終わったところも良かった

あなたにおすすめの記事