レミーのおいしいレストランに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レミーのおいしいレストラン」に投稿された感想・評価

DVDで。

映画館ぶりに観賞。

上映当時は楽しく観ていた記憶があったけど、今見るとレミーがリングイニを操作するのは無理あるだろ~と冷め。

そしてリングイニがどんくさくて、コレットは彼のどこに惚…

>>続きを読む
kio

kioの感想・評価

2.0
メインキャラクターたちが衝突する場面は物語に付き物だけど、これは本当に見ていられなかった。

レミーの特製スープは食べたい。
cedar

cedarの感想・評価

2.0
油っぽい汚れたねずみが大量に出てきて結構きつい、せめてカラフルなふわふわのネズミとかだったらな…
キャラもかわいくないし、集中できなかった

「謙虚な人って嫌い、嘘つきと一緒じゃない!」のセリフは大共感
K

Kの感想・評価

1.3
「周りに隠れて誰かに助けてもらいながら認められていく」というありきたりなストーリー。

見やすい代わりに、いまいち見所も分からなかった。
スロウ

スロウの感想・評価

1.0

だめですね。脳みそカチカチな大人が観てはいけない作品でした。
ごめんなさい。

ネズミ…厨房にネズミ…が大変受け入れ難く…
料理ができない主人公が他力で一人前になったかのように調子に乗る姿に苛立ち、…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

2.0
料理を作ってるシーンは可愛かったけど…
シェフが結局センスなくて成長しないのと、鼠が生意気でちょっと。。

予想とはちょっと違ったな~

でもやっぱりディズニー観たくなる時ある★
KNNA

KNNAの感想・評価

2.0
いろいろと無理がある設定はさておき、ストーリーが単調で先が見えてしまう。
filmlover

filmloverの感想・評価

2.0
2023年1本目。評価基準変更。
いろいろと無理がある設定はさておき、ストーリーが単調で先が見えてしまう。
ホッシ

ホッシの感想・評価

2.0
吹っ切れてからの展開は良かったが、それまでが無理やりな流れでついていけなかった
主人公にも感情移入できなかったなぁ……。応援したいという魅力が感じられなかった
やなぎ

やなぎの感想・評価

1.1
記録用🍤

ピクサーらしくポップで、でもなんだか人間ぽくて可愛いけどしっかりした作りで面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事