レミーのおいしいレストランに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レミーのおいしいレストラン」に投稿された感想・評価

いの

いのの感想・評価

5.0
ネズミが料理を作るという描写がかなり人を選ぶと思うが個人的には好き
料理を作る描写や登場するキャラクターが人間的でおもしろかった
ヒル

ヒルの感想・評価

4.2
面白かった!

意外とちゃんと見た事なかったから、何となく見よーと思ったら良かった

落雷と食洗機で死なないどころかふわふわしてるネズミかわちい
Y

Yの感想・評価

4.1

食べることは生きることだからね、料理って素敵だなと思わせてくれる!
パリに行きたくなるし美味しいもの食べたくなるし料理したくなるし、面白かった〜

昔から気になっていたため鑑賞。

だいぶ面白かった。
才能のない人間とネズミが協力して一流のシェフになるという構造を考えた人の才能に惚れる。
バディーものの作品として非常に良くできたコンビである。

>>続きを読む
め

めの感想・評価

4.8

パリが舞台なのが良き、、🇫🇷
ネズミ大量シーンは少しうおお、、ってなるけど料理のシーンは楽しいしレミーかわいい!誰よりもシェフで食べ物、国、グストー等好きな物に対する愛が強いところが良い。
イーゴの…

>>続きを読む
ワニ

ワニの感想・評価

4.8

幼い頃にずっと観ていた映画
改めて観てみると、小さい頃は分からなかったこの映画のメッセージとか素晴らしさをとても感じる事ができた
レミーは可愛いし、ネズミ達は笑える、絶妙なロマンス要素、グストーのモ…

>>続きを読む
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

4.5

レミーと家族くらいならいいけどあの量のネズミはちょっとデフォルメされてても苦手😣

ストーリーめっちゃおもろいから
ネズミだけ乗り越えれば最高の映画👍

レミーがネズミだからRAT・A・TOO・EE…

>>続きを読む
ちな

ちなの感想・評価

4.5
ネズミがすごく可愛く思えるようになりました。
見てるだけでお腹が空いてくるし、心がほっとあったまるような作品です。
YASU

YASUの感想・評価

4.5
心が暖まる家庭料理のような作品。

A heart-warming home-cooked meal.
桂

桂の感想・評価

5.0
謎にずっと見てなかったやつ。マジ面白かった。
この頃のピクサー敵無しすぎるし、ブラッドバードは天才。
>|

あなたにおすすめの記事