ロンリー・ブラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロンリー・ブラッド』に投稿された感想・評価

 実際に起きた事件を基に作られたクライムドラマ。

  ‶家族” である母と弟との暮らしに別れを告げ、昔出て行った父親の率いる ‶一家” の一員となった青年が目の当たりにする父親の本性。

 場面転…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.5

これは絶対関わったら危険な父親。
ラストの父親(クリストファー・ウォーケン)vs息子(ショーン・ペン)
ウォーケンのセリフの後、ショーン・ペンと同じ台詞を思わず画面に向かって言ったし😄
ショーン・ペ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

“近接距離で”でいいのかな?

鬱屈した毎日だったが、好きな娘が出来て上手くいったから金がいる。
悪い親父から手っ取り早く金を手に入れるやり方を教わったが、窮地で仲間を殺して行くのを見て距離を置こう…

>>続きを読む


幻滅、裏切り、死を越えて、自分の過去から巣だっていく1人の少年を描く。

ペンシルヴァニアの片田舎。ハイスクールを中退したブラッド・ジュニアは、母のジュリーや弟のトミーらと無気力な暮らしをしていた…

>>続きを読む

ショーン・ペン演じる不良がクリストファー・ウォーケン演じる父に悪の道へ引きずり込まれる実話に基づいた犯罪ドラマ。

ちょっとしたワルがより邪悪な存在と対峙した時どうなるか、というイメージの段階で好奇…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

ペンシルバニア州、チェスター郡で起きた犯罪事件を基にしたドラマ。

ショーン・ペン(当時25歳)✖️クリストファー・ウォーケン(42歳)+メアリー・スチュアート・マスターソン(19歳)+クリス・ペン…

>>続きを読む
原題はAT CLOSE RANGE。実話ベース。キャストが全員よい。ショーンペンのイメージが少し変わった

この時代 主題歌のイントロを 狂言回しのように、全体に散りばめるのが流行ってた♪
「ビバリーヒルズ・ヒルズ・コップ2」ではハロルド・フォルター・メイヤーのAxelF♪

この「リブ トゥ テ…

>>続きを読む
クリストファーウォーケンの何やらかすかわからないイカれた目が好きなんだよな。
日本にこんなかっけーおっさん俳優いるっけ?
ショーンペンとウォーケンの芝居対決は堪能できたよ。
hsmt

hsmtの感想・評価

3.5
実話に基づいた内容。
ショーンペン、クリストファーノーケンの演技がとにかく最高でした。
>|

あなたにおすすめの記事