ランボー 最後の戦場のネタバレレビュー・内容・結末

『ランボー 最後の戦場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ランボー』シリーズ4作目。
3のラストで「俺の戦争は終わった」的なこと言ってたしもういいんじゃないかと思いつつまだ続く様で。

ランボーに任務を依頼して来た人が捕まってそれを助けに行く、という話の…

>>続きを読む

ミャンマーで弾圧されている部族に物資を届けに行くというNPO団体にボートでの移送を頼まれたランボー
当初は平和ボケどもめと乗り気ではなかったが団体のうちの1人の女の熱意に動かされ移送するも案の定NP…

>>続きを読む

今まではなかった胸糞シーンがかなり多めだった。もちろん戦闘描写はしっかり爽快感あるものだったが、戦争のリアルを伝えようとしてるのはわかるけど、個人的には子供などが無惨になくなっていくシーンが辛かった…

>>続きを読む

1:再起:★★★★☆
ジョン・ランボーは過去の傷を抱えつつも、再び戦場に戻ります。彼の孤独な戦いや内面の葛藤が物語の核となっており、ランボーのキャラクターの深みを見ることができます。

2:戦争描写…

>>続きを読む

【 ランボーという宿命 】
 争いの恐ろしさが理屈抜きで一瞬で分かる作品。それくらいに描写が凄惨だし、無慈悲であった。大人か子どもか、男か女かなんて関係なく容赦なかった。その怖さを知るにはもってこい…

>>続きを読む

ミャンマーの軍事政権に迫害されているカレン族に医薬品を届けようと、ボランティア団体がランボーが操船する渡し船に河を渡るように依頼がくる。
初めは断るが、サラという女性の懇願に揺り動かされ、渡すことに…

>>続きを読む
完璧だったと思う。こんなに良い映画とは思っていなかった。それくらい良かった。
ランボーがパネライ着けてるのはなんか違和感あるな〜
戦闘シーンの描写が頭吹き飛んだり、身体がバラバラになったりとなかなかグロくて過去のランボーとはイメージが違った

2023_160

めちゃくちゃオモロい。隠居したただのジジイだと思ってたやつが実はめちゃくちゃ強い、みたいなのが好きなのでド真ん中だった。頭ん中お花畑のハッピーボランティア野郎の首根っこ掴んで「何様だてめえは!」って…

>>続きを読む
けっこうグロさマシマシになってた

結局巻き込まれるランボー
>|

あなたにおすすめの記事