優雅な世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『優雅な世界』に投稿された感想・評価

臨

臨の感想・評価

3.5

家庭を守ろうと奮闘するほどに孤立していく男の悲哀。
義理人情より家庭です。
ガンホおじだからクスッと笑えるけど本当に私という愛人くらい許してあげたい程にボロボロで頑張ってたな。どうか一生腐らず家庭一…

>>続きを読む
avi

aviの感想・評価

3.8
ソンガンホ先輩、ヤクザとパパを頑張ってた。娘役が「馬医」のワガママ可愛い王女役の子だった。

ジャージャー麺を食いながらカナダにいる家族から届いたビデオを見る。
激情に駆られてジャージャー麺をぶちまけてしまう。
直後、我に返って後片付けをする。
この映画のクライマックスであってラストシーン。…

>>続きを読む
harui

haruiの感想・評価

5.0
ラストのソン・ガンホが泣きながらラーメン食べて丼を投げ飛ばすところが最高だったので、満点をつけたいと思いました。
パパはこんなに頑張ってお前達を育ててるのに何だお前達は!!!!ヤクザだって人間だぞ!と、ヤクザの苦悩を描いた作品をソン・ガンホ先生が魅力的に演じられておりましたねー。やっぱ、先生の演技力はすごいわ。
舟子

舟子の感想・評価

4.0

家族との穏やかな生活に憧れ見栄もはるヤクザなガンホは最悪が最悪を呼んで観ているこっちまであーあーあーと声を上げずにいられなくなっていくけれど流石魅せます笑わせます!捕まえる捕まえる、包丁VSカッター…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.9

ヤクザ組織と家族の狭間に立つ中年男にスポットを当てて、異色なノワールに仕立てたあたりが実に巧い作品。

そう、いわば中間管理職だが、裏の世界では一筋縄では行かない人間関係や仕事があって、ついつい見入…

>>続きを読む

ソン・ガンホ主演で、韓国ノワールというより、1人のヤクザ男の生き方に焦点をあてた人間ドラマ。

ヤクザ稼業をしつつも、妻と娘を愛する男イング。
このままではいけない、と思いつつもヤクザ稼業から足を洗…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

トランク

愛する家族との平穏な暮らしを夢見るヤクザのイングだが、仕事に精を出すほどに妻と娘から疎まれてしまう日々を送っていた
そんなとき、組織にナンバー2であり幼馴染のサンムと関係が悪化し……

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

3.5

組織と家庭の間で板挟みになり葛藤するヤクザの日常を描いた物語。

不器用な男の哀愁溢れる生き様を映し出したドラマが面白い。

騙されても、死にかけても、居場所がなくなっても、もはや生き方を変える事す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事