プロメテウスのネタバレレビュー・内容・結末

『プロメテウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしいよね、これ観ないと、エイリアンは語れないよね。
コヴェナントを観てエイリアンスイッチ入ってしまって、1.2.3観てから鑑賞。

普通に面白かったし、最後のシーンは「ここから始まったんか!」って感じでゾクゾクした。

古代宇宙飛行士説×エイリアン

主人公がエイリアンに寄生された男とセックスしてエイリアンを孕まされるシーンが一番キツかった。
わりとサクッと終わってしまったが、あの赤ん坊に愛着を抱いてしまうとかもう…

>>続きを読む
音楽が良かった🎵

物足りない気もしなくはないけど、楽しめた

エイリアンシリーズ前日譚。
何故エンジニア達は人類を滅ぼそうとしたのか?
地球に飛び立つ前のエンジニア達に何が起こったのか?など、明かされない謎も多くモヤモヤも残るかな。
終盤、エンジニアの船に特攻…

>>続きを読む

なんだか上の空な鑑賞後感。
エイリアンの前日譚でした〜ってやるために人間の起源の秘密という大きな釣り針を仕込むのは冷静に考えるとすごいな。良いか悪いかは置いといて。
その秘密に面白味は全くなくエイリ…

>>続きを読む

エイリアン一作目の約30年前を描く前日譚。
神話のような前日譚は大変魅力的でした。
また、少し身を潜めがちだったギーガー造形を存分に味わえるのも最高です。

エイリアンは出てこないですが、シリーズの…

>>続きを読む

いいじゃないですか、ストーリーがガバガバだって。エイリアンに期待するのはそこではありません。映像を観ているだけでワクワクします。それでもう充分です。あとはなんと言っても世界観がイイ。それから無機質で…

>>続きを読む

 これは、映画館の大画面で観ておくべきでした👽

 リドリー・スコット監督作品って、DVDやBlu-rayで音声解説を聴きたくなるほど映像や美術に凝りまくり🧐

 個人的には、地球人と異星人での宇宙…

>>続きを読む
エイリアンはあのウナギみたいな奴と人間のハーフてことかい?
>>|

あなたにおすすめの記事