トリスタンとイゾルデのネタバレレビュー・内容・結末

『トリスタンとイゾルデ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

甘ったるい古典的ロマンスだが、彼女と幸せに暮らすより国のために戦うことを選んだトリスタン。でもマーク王の人が良過ぎてかすんでしまうな。

2024/04/20深夜(4/21)、テレビ東京サタ・シネにて。

(最後まで見て)
もうー! 立場とか捨てて二人で暮らせないのー? 悲運の恋は乗り越えられるのにー。軍事情勢なんて気にせず生きられる…

>>続きを読む

『トリスタンとイゾルデ』('06)
Tristan & Isolde / アメリカ合衆国 / 英語

「ロミオとジュリエット」的な物語を期待するが、どちらかというと不倫系の禁断恋物語の側面の方が強い…

>>続きを読む

ロミオとジュリエットの元になっているだけあるのでやはりラヴでした。映像でやっと見れて嬉しい!悲恋ぶっちぎりの王道だけど人間1億週回ると王道は最高になる。(誰おまえ)マジでマーク王が優勝すぎて涙すぎる…

>>続きを読む

アイルランドとの戦いで死亡したものとみなされたトリスタンは、 亡骸を小船に乗せられ、海へと流される。漂着したアイルランドでアイルランド王女イゾルデと出会い、愛を深めたのち、 ブリテン島へ戻ったトリス…

>>続きを読む

イゾルデの父親が悪役みたいになってますが、こんな可愛く優しい娘の父親とは思えないですね。トリスタンとイゾルデ、マーク王以外は人物像が薄い感じがしました。周りの人をもっと描くとすればドラマになっちゃい…

>>続きを読む
ロミオとジュリエットより大人
イゾルテ死なないんかーい
なんとなくアーサー王に近くない??

イケメンが多い✨
トーマスかわいい♥️ちょいやくだけど。目の保養になる映画

流れ着いた地で傷を治療してくれた金髪の女性が忘れられない…
それはそれとして叔父のマーク王に捧げる姫を勝ち取る為に武芸大会で優勝したぞ…!
さぁどんな人かな…?

円卓と白い手は関わらず、忠義と愛に…

>>続きを読む
伝説の三角フランコ

トリスタン強すぎ、イゾルテサカりすぎ、マーク王優しすぎ、マーク・ストロング髪ありすぎな史劇。

製作のリドリー・スコット監督本人の映画より簡潔で見易いのはここだけのヒミツ。

ジェームズ・フランコ目当てで観たんだけど…う~ん、イマイチだったかなぁ。
内容もイマイチだし、目当てのジェームズ・フランコもあんまりかっこよくなかった。

若い頃のジェームズ・フランコって全然魅力的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事