クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃』に投稿された感想・評価

十番のしんちゃんの台詞は
メイゼリフ
子供さんは楽しめるだろう
3.1

このレビューはネタバレを含みます

・怪獣パートが長く、あれ?これミライマン裏切るのか?とずっと考えていたら映画の後半になっていた。
・クレヨンしんちゃんらしさはないが、コミカルの中にシリアスが混ざる。
・巨体化した野原家、ヒマを乗せ…

>>続きを読む

怪獣バトルを軸に、家族の絆や"夢中になることの代償"をコミカルに描いたSFアクション

昔見たけど再視聴

大人になって身に染みてわかるなぁ~
みさえの苦労と優しさが

地球防衛の使命を任され、自分…

>>続きを読む
am52
3.5
怪獣の造形が凝っててめちゃくちゃいい。不思議というか不気味な世界観も好き。
だんだんと正義が欲求に変わっていく様が怖い。初見の時はしんちゃんでこんなことするんだ…って驚いた記憶。
WEST
3.4
クレヨンしんちゃん映画13本目。
サブタイトルが伝説を呼ぶになった。
なんか変な作品。家族愛が感じられていい。
ネットで調べると評価低いけど普通におもろい、かなり子供向け、みさえの変身シーン可愛いですよーただ何回も単発で戦いすぎかなとは思った
yuyu
3.4

みさえの返信姿が見どころ。
しんちゃんの世界っぽくないビジュがいっぱい出てきた。

冒頭のみさえの朝準備シーン、これ有名よね???
みさえほんといつもお疲れ様です、ありがと😭😭って、シローー😭😭

>>続きを読む
主婦の朝の忙しい家事とキビキビ動く姿のアニメなのにリアリティ。
3.8
90年代のしんちゃんを直近で見てたからちょっと新しい時代で新鮮

最初の野原家の日常早回しめちゃくちゃいい

子育てから気付かされること多いんやろなぁ
クレヨンしんちゃんの映画で1番見た作品
なんか世界観がめちゃくちゃ好きやった!

あなたにおすすめの記事

似ている作品