仄暗い水の底からに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『仄暗い水の底から』に投稿された感想・評価

三月
3.0
お勧めしてもらったので見たけどホラー映画と思えない切なさだった…(TT)

このレビューはネタバレを含みます

なんかもやつくし、あー悲しかったなって終われ切れないのがつらい😓色々考えさせられる。
その後味がこの映画のめちゃくちゃいいとこやと思う。こうゆう映画ってあるようでなかなかない気もするからあの年代の雰…

>>続きを読む
R
3.0

このレビューはネタバレを含みます

霊にお母さん取られるの本当に嫌すぎる~‼️😭自分捨てた母親を呪いなさい‼️
ジム
2.9
すごく怖いと聞いていたので期待していたんだけど、登場人物にイライラするばかりでうーんって感じだった
lv.1_x
2.9
人の母親に手出しとんなよWWWWってなった。なんかずっと薄暗くてじめじめしてる感じはしたけど、別にそれ以上でも以下でもない。
序盤の雰囲気作りは完璧!!
あの暗くてジトジトした空気は日本ならでは!!

ただ終盤の改変が微妙。
後日談とか蛇足でしかない。
3.0
昔に金ローの予告編だけ見たことあったけど、本編をようやく見れた。
エレベーターのシーンは良かった
2.8

このレビューはネタバレを含みます

正直昔の日本ホラーだから仕方ないんだけど、母親にイライラしすぎて全然怖くなかった。
面白みといえば昔ながらの価値観が横行してる会話、死体が入っているであろう貯水槽、水道出しっぱで何も言わない管理会社…

>>続きを読む

ホラー映画の真髄 怖がらせるだけではなく物語に深みがあって、怪異が本筋じゃないところが好き
結末は何回みても悲しくて、有名なあのエレベーターのシーンは切なくもあり怖くもある
ジャンプスケアばかり…

>>続きを読む
HY_xxx
3.0

このレビューはネタバレを含みます

これぞジャパニーズホラー。
正直やりすぎだろみたいな演出多いけど面白さ要素としていい。
ママはいくちゃんから目を離してはいけないことを早く学んでほしい。

あなたにおすすめの記事