仄暗い水の底からに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『仄暗い水の底から』に投稿された感想・評価

夏になったら一度は食したいのが冷やし中華とホラー映画👻☀️

「リング」の中田秀夫監督が手掛けた2002年作品で、主演は黒木瞳さん。観たことはあったけど、ほぼ記憶ゼロの状態で再鑑賞。

一人娘である…

>>続きを読む

「私が…ママよ。」

これ鈴木光司の”和製シャイニング”という事なのだろう。
最後のわかりやすいいかにもなオマージュ描写で一気に種明かしされた気分。
シャイニングでは父を取られ今作では母を取られる。…

>>続きを読む
Nancy
3.5
ヒューマンドラマのようなホラー
恐怖で温度が下がるどころか、湿度が上がりそう

このレビューはネタバレを含みます

噂に聞いた通り、ジメジメした呼吸しずらくなるような怖さだった。日常の何気ないものが怖くなる、とどこかに書いてあった通りエレベーターや風呂、キッチンなどに不気味さを感じるようになった。
ホラー苦手な私…

>>続きを読む
再鑑賞

カビ臭さ漂う湿度120%Jホラー

”子供を守るためなら親は霊をも愛する“
takumi
3.8

このレビューはネタバレを含みます

まさに陰湿
話の内容はリアルで気持ち悪いのにホラーの描写がちょっと、
いくら暴れ回っても貯水槽の形変わるほどボコボコにはならんやろ、って笑ってしまった
ジメジメとした
ジャパニーズホラー
独特の雰囲気が
たまんなく良いね!😊

正直ラストしか
驚くようなシーンはないけれど
捨てられた鞄が元に戻ってたりとか
さりげない恐怖を挟むのが
緊張感があって良い!

小学生の頃に母とエアコンのついた部屋で夏の工作作りながら観た思い出の作品。
内容とかはあまり覚えてなかったので再度鑑賞。

幼稚園の先生が2人で子ども怒るシーン悪いことしたんだろうけど子どもの表情と…

>>続きを読む

去年の夏、肺炎になった時に深夜テンションで観た思い出の作品ჱ̒^. ̫ .^)

驚かされるのが極端に苦手な自分にとっては相性のいい作品だった
実際に、ちゃんとビックリしたのは1回だけだったと思う…

>>続きを読む

面白かった🤣w w…てか、残り時間24分から必見です✨❣️
この湿気の多いい日本の夏に見るべくホラーですね👀💦
よりジメジメムシムシすること間違いなし(笑)🤭‼️
こういうのが貯水タンク怖い映画と言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事