仄暗い水の底からのネタバレレビュー・内容・結末

『仄暗い水の底から』に投稿されたネタバレ・内容・結末

湿度が高さと、ちょっとカチンとくる小日向さんがいい。大人になる前に見たらもっと怖かったろうなー。

ラストの展開がうろ覚えだったので再鑑賞

ジメジメっとして雨というだけで何故か不安を煽る
上手いなぁと思う
水を上手く使って絶妙に安心させないバランスが取れてる

シンママになって幼稚園に通わせた初…

>>続きを読む
総合的に怖くはないが、びびる場面はある


美津子おれと勝負しろ
オレの右ストレートで成仏させてやろう

ゲオで借りた映画(5本)4本目♪

酷評レビューです。(^^)

怖くもない、面白くもない。最初から最後までずっと「?」の連続。全然スッキリしない。ここはなんだったのか?をちゃんと最後に解決して欲し…

>>続きを読む
小さい頃に観た。怖いけど一緒に暮らせない切なさが印象に残ってる。
半年間も水出てたって考えたらやばすぎだし管理人もやばい。
自分の子どもの前で違う子にあなたのママだよって言うのと、それを聞かされる子どもの気持ちを考えると悲しすぎた。
ま…ままーーーーっ
ジャパニーズホラー見直しで、久しぶりに観ました。結末が記憶とは違ってて悲しかったです。貯水槽調べたら良かったのに。管理人がムカつきました。
おかんが一番怖い。でもエレベーター怖。切なくもある。

何処となく「シャイニング」感。ストーリーも構図もシチュエーションも。湿気強いシャイニング。

小さい頃に観たけど怖かったことしか覚えてなく、改めて観たら怖いというよりも悲しい映画だった。

最後はちょっと、え、これで終わり?と思っちゃったな。
もっと闘ったり抗ったりするものかと思ってたから、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事