ロボコップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボコップ』に投稿された感想・評価

SO
3.5
まずあまりに廃校しすぎた治安に怯えた。笑

この世界で警察をやってるだけで凄いのに、マーフィがあまりにも可哀想すぎる展開続きで驚いた。。

フィル・ティペットのストップアニメーションも最高。
1.0
流行っていました。意味の無い娯楽グロの分類で無理。観る価値なし。
グロすぎて笑っちゃう
3.0
20年前とかに見た記憶あるんだよな、内容は覚えてない
3.2

ちょっと古いコンテンツになるんだけど、風貌は宇宙刑事ギャバン

でも、仮面を取った姿は何処となく新垣結衣に見えてしまう



マシンになってしまってもなお、細胞に宿る生きていた頃の記憶。
そういう隠…

>>続きを読む

昔観たんですが、全く内容を覚えてなかったので、レビューしていなかった作品。

改めて観ると、近未来感はなかったです。
治安が悪すぎるデトロイトの街。
ストーリーは、シリアスで悲しい。
最後は、自分を…

>>続きを読む
3.5
ゴアっぽシーンはふつうにこわかったので目瞑ってました 最初のED-209の暴走シーン悪趣味すぎて観るのやめるところだった

近未来のデトロイトで地元警官のマーフィは女性警官のルイスとクラレンスら強盗一味を追跡してたが逆にマーフィがクラレンスらに取り囲まれその場で惨殺されてしまい?彼はオムニ社に回収されロボコップとして復活…

>>続きを読む
hogeo
4.3

近未来のデトロイトでサイボーグ刑事が悪党共を皆殺し
というだけでは終わらないのがバーホーベン作品

警察業務の民営化、暴力的な都市開発計画と弱者の排除、暴力の商業エンタメ化、トリクルダウンの失敗によ…

>>続きを読む
父が子供向けだと思ってDVD2本セットで買ってきたやつ
夢中になって見てました

あなたにおすすめの記事