アイズ ワイド シャットのネタバレレビュー・内容・結末

『アイズ ワイド シャット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これアメリカで公開されたものよりヨーロッパの方が規制かけられるシーン多いの知ったんですけど自分がどちらを見たのかさえわかりません。あと仮面のところはジゼルヴィエンヌを思い出しました。

噂にもなっているがまさかこれを撮ったために命を落としたのか⁉︎と思ってしまう内容で驚愕。
まさかこんな内容だったとは…
それを分かっていて世に出したなら真の映画監督だったと言える。感動で心が震える。…

>>続きを読む

90年代洋画ランキングに入っていて人気もあるとのことで期待して視聴してみたんだが微妙だった。
結局夢オチなのか、現実での出来事なのかがはっきりとせず抽象的な結末はイマイチだなぁ。。。
どっちに転んで…

>>続きを読む

全て 夢だったとしても現実だったとしてもお互い目を瞑って これからも夫婦として生きていく…的な最後はまとまった気がするけど終始不気味で嫌な感じだったな〜 トム・クルーズの微笑みが沢山見れてよかったで…

>>続きを読む


2001年...時計仕掛け...シャイニング...キューブリック監督作品はほとんど視聴してもちろん大好きなのだけどこの映画は初めて観た際開始20分程度で寝てしまい、しっかり視聴できていなかったとこ…

>>続きを読む


ハーフォード夫妻は現実か夢か分からない悪夢に身を委ねてめちゃくちゃにしたい気持ちもありつつ、その時に最も互いへの愛を感じて傷つくし、結局踏みとどまるんだよな。

・アリスの考え方が好きだ。人には破…

>>続きを読む

原作を味読してみないと分からないけど......

所々鏡が使われていて、作品を通してなんとなくビルとアリスの欲望が共鳴、というか反響し合ってる感じがあった

マンディの死体を前にして「あれは狂言み…

>>続きを読む

希死念慮で居ても立っても居られず
なにか映画を見なければとこれを選んだ

現実、幻想的、意識の地平、夢、
が入り混じるように順繰りと現出し
青い薄影はついて回る

生活世界が悪夢に染まる様は
どんな…

>>続きを読む

いつか見なきゃと思ってたキューブリック作品を鑑賞するも今回も撃沈。
全然面白くない。
相変わらず序盤から何を言ってるのか
わからない。
要領を得ないセリフのオンパレード。
結局
それがフリになってて…

>>続きを読む
基本背景音だけで不吉な時だけあの音楽なの本当にやめてほしい、ラストはその終わり方で良かった
>|

あなたにおすすめの記事